クロニクル 7人だけのいきなりドッジ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日はすばちゃんの最後のクロニクル。

7人だけのいきなりドッジです。

ワチャワチャだけでは終わらないと思ったよ。

 



 

最後はHeavenly Psycho

初老というより・・・

久しぶりの7人のいきなりドッジ。

正直なところ30分が短すぎる。

詰め込みすぎが気になる。

15分拡大とかできなかったのかね??

 

リビングで懐かしい写真とともに昔を振り返っていると、

飛んできたボールに書かれていたのは“誰かと一緒に初老2ショット写真”

今日の主役はすばちゃんなので、選挙のように「なんでもやります渋谷すばる( ̄- ̄)ゞ」って感じですw

さて、すばちゃんは誰とぶよ〜んってたるんでみたいのか??

ここでみんなのたるみ具合を見たいすばちゃん提案により、初老オーディションが始まるw

みんなビヨ〜ン、ビヨ〜ン、ビヨ〜ン、ビヨ〜ン小刻みに跳ねまくる。

お相手は・・・ヨコに決定w

すばちゃんいわく、

「ぷるぷるしてた♡」

・・・唇でしょうかww

ぴょ〜んぴょ〜ん カシャっ!!

これがまたスゴい。初老を超えて妖怪すばちゃんアホな子ヨコですw

最後にふさわしい(?)ツーショットw

 

すばる流の愛情表現

冷蔵庫にフルーツが入っていたのでみんなで仲良く食べてると・・・

落ちてきたのは”年長組演じる超かわいい3匹の子猫をあやす”ミッションボール。

まるちゃんがあやし役に決定。

大人の男3人の”子猫”のむさ苦しさがなんとも言えませんw

そうこうしてるとすばちゃんの得意技が。

子猫が発情しておりますwww

2匹の猫では飽き足らず、あやしてるまるちゃんにまで!!

すば猫ノンストップ!!!www

ただくんまで手なづけられたと思ったら、

なんと!!

「どうぞ!」と言わんばかりにヤスくんと錦戸さんがすば猫に捧げますwww

結果、関ジャニ∞はコンプライアンス0点の評価を受けましたw

 



 

出た!鼻キス♡ カロリー高っ!!

ここで、ただくんがりんごの食べ方が汚いとまるちゃんに怒りだします。

これによりまたしても二人のケンカが???

みんなが止めに入るのでまるちゃんが

まる
今回は許したるわ!

で終わりかと思いきや、錦戸さんソッコー

りょう
許すなよ!!

(爆)

みんなは爆笑ですが、錦戸さんは真顔ですww

彼の面白いところはこういうところww

一応書いておきますが、笑わそうとしていませんww

 

そんな時、飛んできたのは

“誰かと鼻キスしながら褒め合い山手線ゲーム”のミッションボール。

まるすばのカロリー高いミッションですw

見てるこっちが胃もたれしそうw

まるちゃん汗かきすぎw

すばちゃん「きしょい(꒪⌓︎꒪)」の連発ですw

 

☆ふんふん=鼻キス

 

ふんふん♡

まる→すば「サイズ感がちょうど良い」

ふんふん♡

すば→まる「いつも楽屋を面白く盛り上げてくれてありがとう」

ふんふん♡

まる→すば「ホンマお前の歌好きやねん♡お前の歌があったからベースもモチベーション上がった。すばるのおかげや」

ふんふん♡

すば→まる「お芝居がすごいいいよ!僕は好きです♡」

まぁ、照れながら二人とも頑張りましたw

途中、涙ぐむヤスくんが映りました・・・

 

えげつない匂い

AD靴下の担当はただくんですが、

ただくんにボールを当てた錦戸さん。

当てたボールがソファにあたり自分の顔面に直撃!!!

そのため、錦戸も嗅ぐことにww

嗅いだことない臭いに”臭さ”を通り越し、一瞬止まりましたww

当然ただくん、すばちゃんも嗅ぎまして、部屋に充満ww

そんな状態から思わぬミッションボールが!!!

 



 

クロニクルで歌・・・

最後のミッションボールは7人で歌いたい歌を歌う”

曲はHeavenly Psycho

アコギはヤスくんです。

いい感じに照明が落ち、7人はオレンジ色に包まれました。

ピンマイクで歌う彼らは初めての経験で新鮮かつ、緊張だったようです。

最後はちょっとセンチメンタルな気持ちになりましたが、

7人最後のクロニクルも笑顔いっぱいでした。

 

最後に・・・

すばちゃん、関ジャニ∞を離れても、メンバーとの思い出はずっと忘れないでいてほしい。

忘れるわけないよね?

残るメンバーの気持ちは色々複雑だと思うけど、

仲の良い7人の関ジャニ∞が確実に存在していたという事実がファンにとっては大きな心の支えなんだよ。

 

関連記事

7人の関ジャニ∞、最後のMステ

関ジャニ∞すばるくん最後の出演まとめ

関ジャニ∞7人の最後のセッション