クロニクル 新バージョンで「おるおる」

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日のおるおる。

小藪さんを迎えて新バージョンが始まりました!

スタジオでタコパではなく、高級料理店でおるおる。

イラストもあのシュールな絵からめっちゃ漫画チックな絵に!

新もひとりおるおる

ゲストがおるおるネタを事前に用意!

1ネタにつき、高級料理を一品指名し、

おるおる達成したらその一品だけみんなで食べられる!何品食べられるのか??

 

天然でも鮎は無理です

今回の会場は日本料理 「花山椒」

まず1つ目のおるおるは

  • 海外で命の危険を感じた事がある

で、太刀魚のお造りをかけておるおる!

太刀魚のデカさに錦戸亮ちゃんめっちゃテンション上がっておりました^^

りょう
食べたぁい。。。

ってちっちゃい声で言ってましたが、ホントですか?w

さばくのは大好きですけどねw

さて、そんな危険な目にあった人はなかなかおらず、錦戸亮ちゃんは結局食べずに済みましたw

次ですよ。

  • バーベキューはチヤホヤされすぎ

で、天然鮎の塩焼きをかけておるおる。

あわわ💦

またしても、錦戸に試練がw

小藪さんのバーベキューのチヤホヤぶりにただくんが

「たしかに。。。」って思ったんでしょうねw

なんと!おるおる達成!!!

 

天然鮎の塩焼きを錦戸亮ちゃん食べる?食べない?

。。。

食べませんでしたぁw

丸々お皿に残ってます!!

魚嫌いな人に鮎の塩焼きなんて無理ですよw

ハードル高すぎます!!!

クロニクルのスタッフは4月から変わったんですか?

錦戸亮ちゃんの苦手なものを把握してくれてないんですかねぇ。。。

4月からつまらなくなったからそうかもしれないねぇ。。。

もう、今のクロニクルさんなんとかしてほしいわ。

問題ありありです。。。=͟͟͞͞( ¯−︎¯ )



 

続いて、

  • 人生で10回以上鑑賞した事がある映画がある

というおるおるにまるちゃんったら

自分のライブDVDをあげるところがめちゃめちゃまるちゃんで自分関ジャニ∞大好きが丸見えですw

自分で言っちゃってます。

まる
大好きなんですよ。自分もグループも♡

そういうとこ好きだわぁw

まるちゃんの自分好きってホントうらやましいわねw

 

そんなまるちゃんに錦戸

りょう
もうソレええわw  見とけ!勝手にw

めっちゃ錦戸すぎるwww

そんな錦戸はナルシストまるちゃんが大好きwヾ(*>∀︎<)ノ゙♡

ホントにツンデレさんだわぁ♡

よろしくてよぉ~^^

 

話がそれましたが、まるちゃんのライブDVDは却下されまして、映画に限定されましたw

錦戸が10回以上鑑賞した映画「インターステラー」を2回連続で観た事があるという。

みんな「えぇぇぇ??」ってびっくりしておりましたが、

アタシは錦戸の映画は初日に連続で2回観るのが常識w

 

さて、今日のおるおるは小藪さんで面白かったです。

とくに3m級の大男の話ねww

フツーにおらんでしょw

ぜひ、またクロニクルに遊びに来ていただきたいですね^^

 

関連記事

ヤスくんおるおるで納豆克服!

クロニクル 錦戸亮ちゃんのお家は・・・

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き