「羊の木」DVD&Blu-ray 特典の感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

最近ちょっと忙しい・・・

更新もろくにできず、今に至ります。

でも、遅くなりましたが、8/29 (水)に発売された「羊の木」特典映像の感想等書いていきたいと思います。

本編のネタバレ感想はこちらでたんまり書いてますw

 

メイキング

これは久々の前髪錦戸亮ちゃんでめちゃめちゃキュンキュンしまくっておりますw

特にやっぱりバンドのシーンですよ。

Tシャツにデニムという軽装でベースをベンベン♪♪弾く錦戸は月末じゃなくて錦戸さんですわ。

素敵だわぁ(ღˇ◡ˇ)♡

そして共演者の方が錦戸の印象を語ってくれています。

逆パターンもあります。錦戸からの共演者の方たちの印象。

こういうのは嬉しいですね。

お互いどう思っていたのか??みたいな^^

 

舞台挨拶

試写会の錦戸さんはサイドからちょい盛り髪です。

あまりやらない髪型でちょっとキュンとしました^^

舞台挨拶するときはまだお客さんは映画を観ていないのでキャーーーっていう黄色い声が聞こえますw

初日舞台挨拶は鑑賞後だったので妙な空気の中での舞台挨拶でしたww

アタシもこれはライビュで見たけど、重苦しい空気だったのは覚えてるww

それから、台湾公演の時の錦戸の挨拶がまたいい!!

スラスラな中国語が良き良き^^

 



 

ビジュアルコメンタリー

錦戸さん提案で居酒屋でビジュアルコメンタリー。

プロデューサーもおっしゃってましたが、なかなかない設定よね^^

 

えーーーっと、まだこちらゆっくり観れておりません(;_;)

冒頭にも書きましたが、ちょっと忙しいーーーー!!!!

感想はまた後日追記しますねぇ。

とりあえず舞台挨拶とメイキングだけ載せときます^^

 

と書いてから約一ヶ月が・・・ww

忙しかった・・・

もう忘れている方ばかりだと思いますが、書かないと気が済まないので書かせていただきますw

 

えーっと、錦戸さん居酒屋で苦手な魚を前に頑張ってコメントしてましたね^^

いきなりですが、監督が褒めてくれた“名刺を差し出すシーン“ですが、

アタシもネタバレ感想で書いた通り、あのワンシーンだけで月末の性格が分かるいいシーンだと思います。

あそこは名演ですよ^^

監督と同じ感覚でちょっと嬉しい😊

 

序盤のカレーを食べるシーンでクレームww

「めっちゃ辛かった!!」と言う錦戸。

「せっかくだから辛くした」というサプライズを受けましたww

 

監督の緻密な演技指導にいつも何テイクも撮るのに何故か一発OKだったときの事を今でも覚えている錦戸。

らしいです^^

 

ごめ春の成田くんが良い子なお話もちょいと入ってたね。

 

クリーニング店の店主役の安藤さんの演技をべた褒めの錦戸。

手の動きまで見てるなんて。。。w

たしかにあの人のお芝居ステキですよ。うん。

心が動きますね^^

錦戸は好きな俳優さん女優さんのお芝居をよく見てるなぁって思いました^^

 

優香さんのエッチなお芝居

りょう
ああぁぁぁ。。。
りょう
おおぉぉぉ。。。w

www

スケベ戸ですw

 

監督のどーでもいい話を監督が「どーでもいい話だからしなくていい」と言ってるにもかかわらず錦戸が

わざわざ言わせておいて

りょう
なんなんそのオチ!!

ww

言わせたのは錦戸ですww

 

最後に素敵な言葉が!

りょう
クライマックスと思って演技してるわけではない

と言う錦戸。

監督も「いいこと言った」と褒めてくれました。

いいお芝居をする人はどんなシーンも大切に演じるんだなって思いました。

これからも素敵なお芝居期待してるよ♡

 

「羊の木」DVD&ブルーレイ

 

 

関連記事

「羊の木」ネタパレしながら感想

錦戸亮主演映画「羊の木」DVD&Blu-ray8/29(水)発売決定!!

「羊の木」ビジュアルコメンタリー公開

「羊の木」サウンドトラック2/2発売!