関ジャニ∞台湾公演終了

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

GR8EST台湾公演が行われましたね。

レポからしかわかりませんが、

マナーの悪さセトリの件が結構ツイートされてましたね。

マナーに関しては実際見てないのでなんとも言えませんが、

ライブの画像がアップされているということはやっぱりよろしくないのかなぁ。。。と。

台湾ならOKなのかと怒りのツイートが多数。。。

ま、こちらは見れるのでありがたいから気にしませんけどww ←悪いやつw

台湾だからではなくマナーの悪い人はどこにでもいるのでね。

台湾でもちゃんとしたマナーを守る人はたくさんいると思います^^

 

牛乳大好き錦戸亮

錦戸亮ちゃんは相変わらず牛乳みたいですね。

口の中ネバネバやんww

ま、その対策もしてるみたいですけどww

小学生の頃は牛乳苦手だったのでは??

今は大好きみたいですねw

 




 

中国語で”金城武”??

セトリがちょい違うみたいで。

この変更はなぜなのかしら??

変える必要があったのか??

ちょっと疑問ですが。。。

 

今日はWアンコやってくれたみたいですね。

歌ってくれなかったみたいですが、出てきてくれるだけでもありがたい。

今日入れた人は良かったですね^^

 

錦戸亮ちゃん、挨拶も中国語で頑張ってたみたいで。

”金城武”という高度な技の挨拶は台湾の方には「???」になってしまった錦戸ですがww

頑張っているので良いです💮

 




 

さて、たくさんの特典をいただいたり、

エイトくんたちの中国語を聞いたりと、

国内ではなかなかない公演になったようで^^

参戦された方はとてもいい思い出になったのでは??

明日はワイドショーでたくさん取り上げてくれるようなので楽しみにしましょうね^^

でも、レポによれば、錦戸亮ちゃんべったりんこみたいで少々残念モードです・・・w

 

関連記事

GR8ESTライブ東京