関ジャニ∞クロニクルで「いきなり!ステーキ」のアレンジレシピ紹介

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

錦戸亮ちゃんのビジュアルは前髪ナチュラルでよろしくてよぉ。

でもね、“ヒゲ”“ヒゲ”なのよ。

“おヒゲ”じゃなくて“ヒゲ”なのよ!!!!

わかります??

ボーボーなのよw

もぉ、勘弁してちょーだい^_^;

 

少食の錦戸亮

さて、今日はなのにさん

「いきなり!ステーキ」の社長さん。

「いきなり!ステーキ」300店舗達成で決起大会中でしたが、いきなり大勢の方の前でヒナと錦戸は紹介されてしまいましたw

そこで急にヒナが司会業

なぜか仕切るw

そのあと、お店に移って、二人でやたらと肉を食わされるというお仕事でしたww

 

錦戸が最初に頼んだのはヒレ200g

錦戸亮ちゃん、リブロースを食べている社長さんに勧められ、「あーん♡」してもらいましたw

お腹いっぱいになった少食錦戸亮ちゃんは

カメラマンさんに「あーん♡」してあげました。

そのあと社長にも「あーん♡」のお返しをしてあげましたとさw

めでたしめでたし👏👏

 

・・・しかぁし!!!

まだまだ終わりません。

そのあと、アレンジ肉の紹介です。

常連さんが「いきなり!ステーキ」に来た時のお勧めの食べ方を紹介してくれました。

お腹いっぱいな二人には拷問ですw

お顔がテレビ用ではございませんw

でもよく頑張りましたw

 




 

「いきなり!ステーキ」アレンジレシピを紹介!

アレンジレシピ1

サラダに使うブルーチーズソースをお肉にかける。

 

アレンジレシピ2

スモールサラダをお肉の乗った鉄板に一緒に乗せて混ぜる。

店員さんに再加熱をお願いするとまた、火を入れてくれるらしい!ちなみに無料!

いわゆる肉野菜炒めですね

 

アレンジレシピ3

スープタバスコをかけて、にんにくを入れる。

コクが出て美味しいらしい!←おすすめ

 

アレンジレシピ4

名付けて、裏ガーリックライス。

鉄板のお肉の上にライスを乗せて塩胡椒する。

醤油を少々。

そして店員さんに再加熱してもらい、混ぜて食べる!

 

アレンジレシピ5

乱切りカットステーキ(ペッパーペースト付き)

いろんな部位を乱切りして焼いてくれる。

ヘルシーに食べれるそうですよ^^

 

アレンジレシピ6

いきなりひつまぶし

ガーリックライスに肉を乗せ、スープをかける。

さっぱり食べれて美味しいらしい。←錦戸亮ちゃんイチ推しでした^^

 

アレンジレシピは以上です。

みなさま、「いきなり!ステーキ」に行ったらぜひお試しあれぇ^^

 

さて、来週は広瀬アリスさんを迎えておるおる。

ヤスくん復活です^^

よかったね^^

 

関連記事

錦戸亮イルカさんでドン引きされる

錦戸亮ちゃんのお家は・・・

錦戸とただくんのマジ遅刻