「8時だJ」最初で最後の大同窓会

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

伝説の番組が同窓会として復活しました。

いやぁ、みんなオッサンになったねw

でもすごい楽しかった。

錦戸亮ちゃんちっちゃくてめっかわ♡

ヒロミさんにしてみたらホント可愛かったと思うよぉw

アタシも抱きしめたい ←つかまるヤツw

 

クイズ8時だJ

司会タッキーのカミ具合が絶妙でヒロミさんも変な動きになってたよww

ヤバい時期のヒロミさんがジュニアに優しいww

ホント怒らなかったんだねw

そして、ギャル男翔くんにちょっと引いたアタシww

でも言葉遣いはキチンとさんww

ギャップw (σ≧∀≦)σ

相葉くんに蹴られて泣いちゃうMJは可愛すぎるw

立ち直れなくて舞台が10分押すという大物ぶりww

 

 

 

斗真のビジネスウ○コ

何より斗真のビジネスウ○コのくだりは腹筋イタすぎるww

本番中、「トイレ行きたいです!」

ダメと言えないヒロミさん。

しばらく戻らない斗真をヒロミさんは「ウ○コですね」

ww

それには今まで明かされなかったエピソードが!!!

本番中にウ○コに行くことになってしまった斗真が当時の真実を語った。

本番前にトイレに行こうとして、

斗真「トイレに行ってきます!」

タッキー、斗真の腕を鷲づかみ。

タッキー「オイシイから本番中に行け!」

ww

そして、滝沢プロデュースによるビジネスウ○コが功を奏して番組が盛り上がりましたとさww

当時16歳のタッキーがそこまで考えるとはスゴい事だと思うよ。

ウ○コもビジネスに変えちゃうくらいだからねww

 

天使の歌声で「もののけ姫」

さて、錦戸亮ちゃん。

Qどっちが食べたい?

  • A.鳥の唐揚げにニンニクとネギのソース
  • B.豚の生姜焼きにマヨネーズソース

Aを選んだチビ亮。

生姜焼きを選ぶかと思ったアタシはちょっとビックリしてるw

生姜焼きにマヨネーズは錦戸の大好物でしょう??

ま、その頃とは食も変わってるからねww

食べるだけでスタジオ中が「きゃ〜♡」

ヒロミさんも抱きしめるという可愛さ全開の錦戸。

確かにかわいいのよ。

ホントに♡ww

でもって、刑事コントの錦戸がこれまた可愛い♡

ペットですww

そしてまたヒロミさん抱きしめるww

で、まさかの天使の歌声「もののけ姫」を歌い出すww

今度はヒロミさん抱きしめずにツッコミw

「上手いんだお前は!」

www

このくだりを2回。

笑いの天丼をしっかりこなす錦戸に

今のまるちゃん

「今より堂々としてるな」

wwwwww

確かにぃぃww

若さ故の怖いもの知らずなところでしょうね。

可愛いすぎるわ♡

 

二宮節

タッキーの16歳らしからぬプロデュースぶりもビックリしたけど、

ニノの14歳らしからぬ発言にはホントにビックリしたわ。。。

こんな14歳はあんまり可愛くないww

あ、ヤバいww

怒られる。。。w

Q映画に主演するならどっちがいい?

  • A.ラブストーリー
  • B.ハードアクション

答えはA

理由は、動くのが好きじゃない。。。

オッサンw

Qどっちがいい?

  • A.今すぐもらえる1万円
  • B.10年後にもらえる10万円

答えはB

理由は、ボーっとしてれば10年経っちゃいますもん。。。

彼のスカした発言にはビックリですけど

「可愛いところもあるじゃない!!」

と、アタシも一緒に笑顔になってしまったのは

ロンダードからのバク転!

終わった後の笑顔は14歳の「出来た٩(*>▽<*)۶」って顔でした^^

可愛いじゃないですかぁ^^

 

 

タッキーのカミングアウト

大阪ロケでアカスリ体験

Q裸になってアカスリをしてもらっているタッキーが突然カミングアウト。なんて言ったのか?

タッキーのチクビが気になってしょうがない錦戸亮ちゃんww

ピンポン!

「チクビ感じる!」(真顔)

ピンポン!

「チクビちっちゃいんだよ!」(真顔)

大正解!!!wwww👏👏

錦戸のチクビ攻めですw

 

20年後の今だから言える告白、謝罪、感謝

まるちゃんとヤスくんが「8時だJ」のメンバー、スタッフ全員に謝罪。

これはエイターにとっては有名な事件ですw

「8時だJ」の企画でハワイでハーフマラソン

テレビのお約束を無視した大事件を起こす!!

「8時だJ」に出ているジュニアの中でも無名のジュニアもたくさんいるわけですよ。

その中の二人、まるちゃんとヤスくん。

まだまだ売れずにいた二人は

「よっしゃ!!ここで頑張って売れてやる!!」

変なところで野心が芽生えるw

スタッフみんなタッキーが優勝するものとばかり思っていたもので、

途中からタッキーがテレビに映らなくなったことにスタッフは騒然。

そんな状況を知らずにガチマラソンを繰り広げる二人w

1位と2位を独占したのは無名のジュニア。

「誰だ?誰だ?現地の子供?」ww

「なんて事してくれたんだ!!」

事の重大さに気付いたのはゴールの後w

この大同窓会が放送されたお陰で、

20年間、十字架を背負ってきた二人はガチ謝罪をする事ができましたw

でもね、この経験があったからこそ今のまるちゃんとヤスくんのパラエティ力があるんだと思うのでね。

謝罪が出来たことはとても良かったと思うよ。うん。

少しは気が楽になったんじゃないかと思いますw

 

そして、やっぱりヒナのタッキー嫌い説が出ましたね。

こちらもガチ謝罪となりましたw

でも今は何かあればタッキーに相談するほど仲良しになったのでね。

めでたしめでたし👏👏

 

最後に。。。

さて、今年の更新はこれで最後となりそうです。

エイトくんたちはまだ紅白、カウコンとありますが、

また来年も彼らの魅力を出来るだけ面白く、楽しく、かっこよく表現できるように努めてまいりますので、

来年も当ブログへ遊びに来てくれると嬉しいです。

今年1年間ご愛読いただきましてありがとうございました^^

 

 

 

関連記事

関ジャニ∞年末年始特番スケジュール2018~2019

「8時だJ」が年末に復活!