錦戸亮ちゃんトレース 番宣でvs嵐

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

昨日はまたまたトレースの番宣で今度はvs嵐!

今回のvs嵐は錦戸亮ちゃん全然活躍できませんでしたぁww

でもトークがなかなか面白かったです^^

そして今日もカンペを上手に読めました^^

 

vs嵐でいつも自由な錦戸亮

ピンボールランナー

錦戸亮ちゃん初めてのランナーです!!!

終わってなにやらブーイング。

リラックスしてたらあかん!!」

いやいや、リラックスというより、恥ずかしくて頑張れないんですよ、ウチの錦戸は!!!

無我夢中でボールを取りに行くのが恥ずかしくてしょうがないのであの状態にww

許してあげてください(⌒-⌒; )

 

さて、ここでも矢本くん頑張って番宣しております。

錦戸のことをどう思っているのか??

バラエティでいつもイジってくれて嬉しい

たまにイジられすぎて凹む矢本くんに優しくフォローする錦戸。

矢本くんはどんどん好きになっちゃうんですって!!

なんとまぁ、アメムチの使い方が上手なようで^^

ま、さすがに嫌いだなんて言えないわよねぇww

 

でも、錦戸は

りょう
嘘ばっかりつくんすよ!

イジってるとかじゃないよ。注意してるだけ!

フジモン「嘘ってどんな嘘つくの?」

りょう
えっとね。。。お前なんの嘘ついた??

フジモン「忘れてるやん!」

www

せっかく好きになっちゃうって言ってくれてるのに「注意してるだけとか」素直に答えちゃって、

この人は本当に正直者ですわ・・・ww

 

さて、MJから見た錦戸はどんな感じの人??

「マイペース」

りょう
飲みましょうよ!

と言われ、

りょう
家に来れますか??

と言われて行ったら、

ずっとギターを聴かされた。

www

結局、飲みに行かずに野菜ジュースを飲んで終了ーーーー!!!

どっちが先輩??www

 




 

特別企画「冬嵐」

なんと!

MJが密かに腹巻してる情報が流出!!

みんなソコ引っかかってたよねww

 

フジモン「オシャレなやつやろ?ほっそーいキラキラ✨のやつやろ??(指で2cmくらいの幅作ってw)」

原西「細すぎるっっ!!(´⊙ω⊙`)」

MJ「それオシャレじゃないw」

原西「それへそ巻きやろ」

フジモンへそ巻きってなんやねん」

www

 

この時の錦戸の笑顔がめっちゃきゅーーーーん♡

自然に笑う錦戸の笑顔は大好きだね^^

 




 

ボンバーストライカー

これは前の4人が上手でね、錦戸の活躍なしで終わっちゃいましたぁww

投げれないから最初の人が投げる時に斜めに投げた錦戸ww

今まで見たことないわぁこんな人ww

そして、結局、ボール投げちゃったから最後に残ってたピンを倒せなくて流れていった。。。( ̄▽ ̄;)

で、ジュニアに怒られるww

錦戸らしくていいですよぉ~♡

でも全然活躍できませんでしたぁwww

 

こんな感じで終わったvs嵐。

トレースチームは錦戸が活躍できなかったので残念ながら負けてしまいましたぁぁぁ。

ドラマの撮影頑張ってほしいと思いますぅぅぅ^^

 

関連記事

トレース〜科捜研の男〜#1感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!