関ジャニ∞「crystal」特典 台湾公演他ネタバレ感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

関ジャニ∞新曲「crystal」が発売されました。

ちょっといろいろあったので遅くなりました。

平常心、平常心(๑و•̀ω•́)و

 

「crystal」メイキング

なんと!

メイキングに欅坂8がいましたw

まるちゃんとただよしくんと、ヤスくんの3人で

新曲「crystal」に合わせ、欅坂の「不協和音」のダンスを披露ww

意外と他のアーティストのダンス踊るのね。

そして曲に合ってるww

 

そしてまるちゃんの乳首で遊ぶ錦戸

MVを静止して撮ることに不安を覚える錦戸がかわいいw

 

「crystal」メイキングは初回限定盤に収録されています↓ 

 

台湾公演

中国語の練習

先にヨコとただくんと錦戸さんの3人で台湾に訪れたときの会見の様子と、中国語の練習風景。

ヨコは中国語の発音にツボりまして、笑いがとまりませんw

それとね、ちょっと気になったことが!!

スタイリストさんですよね?アレ!!

ソファに座るヨコの衣装を直してるんですけどね。

それがもう、どこに手突っ込んでんの???

って感じで、お姉さんもう目が釘付けっっ(‘◉⌓◉’)

それに対してヨコはされるがままw

スタイリストの醍醐味だわぁ。

芸能人にお近づきになりたい人は是非メイクさんかスタイリストさんに!!!ww

 

パンフ撮影

錦戸さんとただよしくん

あの台湾で有名なヘアパックしてましたけどコレがまた笑える。

カッパとかエリマキトカゲとかミッキーとかw

ツボるww

そしてヨコは足ツボ

イタタタタ!!!!

www

 




 

台湾公演メイキングと本編ダイジェスト

まるちゃんの円陣が真面目です^^

途中メイキング入りながら、結構長くライブ映像流れてます。

本編セトリ

  1. へそ曲がり
  2. エイトレンジャー
  3. なぐりガキBEAT
  4. 自己紹介
  5. ズッコケ男道
  6. ソロユニットダイジェスト
  7. I to U
  8. TWL
  9. イッツマイソウル
  10. MC
  11. NOROSHI
  12. ズッコケ男道
  13. オモイダマ
  14. 無限大

 

イケメン自己紹介

カメラ目線でカッコよく自己紹介

  1. 中国語で書かれた3つのセリフの中から1つ選択
  2. イケメンセリフはひとつだけ
  3. 文字から予想してイケメンセリフを当てられるか?

当てられなかったメンバーは、カッコよくヘンな台詞を言ってますww

1日目

ヤスくん
君に何があっても僕は好きだよ

ヤスくん大正解!!!

 

りょう
将来の夢はゴリラになることです

 

ありえそうだから笑えるww

 

ヒナ
ブラジャーつけてるの、みんなには内緒だぞ!

おぉ。。。www

 

2日目

まる
俺のこと以外誰も好きになってほしくない

まるちゃん訳もバッチリでした。素晴らしい

 

たっちょん
1000年に1人のバカです(꒪⌓︎꒪)

そうなんだw

 

ヨコ
昨日からオナラが止まりません

 

かわいいwww

皆さまお疲れ様でしたw

 

台湾公演は期間限定盤に収録されています↓

 

関ジャニ∞新曲「crystal」

通常盤には錦戸作詞の「月曜から御めかし」が収録されています↓

 

3枚まとめて購入する場合はこちら↓

 

関連記事

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!