錦戸先生、関ジャニ先生に初参戦!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

今日のクロニクルは

錦戸亮ちゃんが関ジャニ先生初参戦!!

参戦決定からめっちゃ心配しておりました。

1人で大丈夫かな??ってwww

誰も助けてくれない状況ですw

もうアタシってば、息子の発表会を見にきてる母親状態ww

 

子供相手に容赦しない錦戸亮w

錦戸のお題は「ブラッシュアップ」

意味は未完成なものに磨きをかけてレベルを高めること

さて!子供たちは理解してくれるのでしょうかぁ??

 

まずは自己紹介から入る錦戸。

ホワイトボードにひらがなではなく漢字で書く錦戸。

小学校1年生で父ちゃんに自分の名前を漢字で書けなくてどうすんねん!という教育を受けてきた錦戸らしいですw

授業が始まった途端、子供に字が汚いと言われる錦戸先生。

さて、先生この返しは??

キメ顔で

りょう
オレはそうは思わへんけどね。。。

www

子供にも容赦しない錦戸先生w

じゃ、書いてみろ!って事で、きょうたに書かせたら、みんながきょうたの方がうまいと!

そこで錦戸さん、お手本ともとれる45度のお辞儀であやまるというマジメっぷりww

たいしくんにキンチョーがバレバレの錦戸。

「困ったことがあったら何でも言ってください。」

と上から言われて、タジタジの錦戸w

流石の錦戸もやっぱ子供には勝てんわw

 




 

いよいよ本題です。

文字の意味から伝えていくという方法で、最初は良かったんですけどね。

途中から遊園地とか出てきちゃってw

ちょっと違う方向に行っちゃってw

錦戸さんそれ違う。。。と思いながら聞いてましたけどw

子供から

「本気で考えてるんですけどぉ。。。全くわからないです。」

と言われ、愕然ww

って事で仕切り直し。

将来の夢に焦点を当てました。

将来の夢のために何をすればいいかという話に!

おぉ!!

いいじゃないですかぁ^^

きょうたがお笑い芸人になりたいというとこから、

お笑い芸人になるためにどうすればいいかみんなで考えてるが、

きょうたはもはや錦戸の授業に飽きているw

めっちゃ眠いww

もうダメ。。。あくび

りょう
オマエあくびすんな、コラァ!!!!

wwwwww

錦戸先生容赦しませんw

でも、この将来の夢の話で最終的に子供たちは理解ができたようで、なんとか答えられていましたけど。。。

ヒナも言ってましたが、錦戸さん子供と同じ目線なんですよw

真面目なんでね。

小学生相手でも、真剣本気というww

だからまるちゃんやヒナのように楽しませながらができないんですよねw

でも、錦戸らしい授業でしたね。

誰にもわかってもらえないかと思い、めっちゃ心配しましたが、

なんとか頑張りましたww

よかったよぉぉぉ(安堵w)

 

関連記事

関ジャニ∞に「アメリカかぶれが」2人

ヤスくんおるおるで納豆克服

錦戸亮のタバコの吸い方に萌える