錦戸亮は回転寿司でカニサラ20貫!?

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日のクロニクルはおるおる

錦戸亮ちゃん前髪あるあるぅぅぅ!!!

ヾ(*>∀︎<)ノ゙

今日は錦戸の私生活が知れるとても良いおるおるでしたぁ^^

ゲストは勝村政信さん松本明子さん

アダルトおるおるですw

いつも錦戸さんが

りょう
何飲みますか?

って聞くのよね。

アタシにも聞いてぇぇぇ

\(・∀︎・*)(*・∀︎・)/~♪︎ ←あほ

 

オープニングでなにやら、松本明子さんは絶対音感の持ち主だとか。

まる
屁とかも音わかるんですか?

それに反応する錦戸。

まるちゃんに

りょう
イケる??

ニヤニヤ

人に屁をコかせようとするワルきどw

まるちゃんが出ないとなると、

りょう
わぁ・・・出したいなぁぁ(*>▽<*)

www

おならを自由自在に操れる「おならマシーン錦戸」だからいつでも出るでしょww

小2の発想の錦戸が可愛すぎるww

 




 

家を決める時の条件が2つ以上ある

さて、勝俣さんのおるおるです。

これはみんなおるおるだと思ったわ。

錦戸亮ちゃんもおるおるです。

錦戸の条件はというと。。。低層階

高いところが苦手。

40階のタワーマンションでも3階に住むという怖がりさんw

タワーマンションの意味がないってやつw

前におるおるでも話してたけど、その時のマンションは5階。

なるほど。たしかに低め。

それと、エレベーターを待ちたくないって言うせっかち錦戸らしい条件です。

 

そしてただよしくんの条件。。。壁が厚い

に反応する錦戸w

りょう
何すんねん(*>∀︎<)

アタシ、錦戸のこういうとこ好きなのよww

 

シェフに「お口に合いませんか?」と言われたことがある

勝村さんかなりの偏食らしく、これには錦戸めっちゃ共感!

 

錦戸さんったら飛行機の機内食で、

ゴハン味噌汁ちっちゃいエビしか食べれなかったら。。。

CAさんに

「お口に合いませんか??

(*´˘`*)」

www

 

回転寿司ではカニサラダのみ20貫食べ尽くす偏食ぶり!!

高級なお店に行けば行くほど食べられないものが増えるという勝村さんに

りょう
わかるぅ(σ≧∀≦)σ

って嬉しそうでしたけどぉ^^

 




 

家では服を着ない

松本明子さんのおるおるです。

家では全裸。。。これには聞き覚えが。。。ww

 

も1人ぃぃ。。。

松本、ヤス「おるおるぅぅぅ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶」

 

昔から言ってたよねw

いつもお家でヤスくんスッポンポンだもんねw

仕事もノーパンw

相変わらずなのねw

 

「オチウメ」に錦戸初参戦!!!

今回のクロニクルではたくさん錦戸の私生活が垣間見れましたぁぁ^^

気になってたのが、「観葉植物が3つ以上ある」におるおるするかと思ったんだけどしなかったね。

観葉植物に興味があったときがあったよね??

枯らした??ww

 

さて、来週のクロニクルは、

一番出てほしかったコーナー「オチウメ!!」に錦戸初参戦です!!

これはロマンチスト錦戸の得意なコーナーでは??

めっちゃ楽しみぃぃぃ!!!!

 

関連記事

錦戸亮のタバコの吸い方に萌える

関ジャニ∞にアメリカかぶれが2人

まるちゃんの手は汚いw

渋みの出てきたまるちゃんのお尻