関ジャニ∞Q展開が再び!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

最近の錦戸亮ちゃんですが、

クロニクル出ぇへん。

関ジャムだけじゃ足らへん。

なにやっとんねん。

ってな感じで錦戸不足(๑•̀ ₃ •́๑)!!

そんなこんなでお姉さんのブログも寂しい感じですが、

ちょいちょい萌えきどにも出会えているのでまとめて書いちゃうぞいっ!

 

レイニーブルー錦戸

萌えぇぇぇ♡

コレはヤバかったね。

せくすぃー錦戸でしたぁ^^

この曲は錦戸にぴったりですよ。

コレ見た後、リピリピ止まりません!!

興奮して眠れなくて、次の日お昼寝が気持ちよかったわwww

 




 

イエローレンジャー

しばらく3行レンジャー続くのかと思いきや。

長文です。

そこには、なにやらNEW錦戸宣言が書かれていました。

なんと!!!

鍛えるそうです!!

・・・

え・・・

まじ???

どれくらい??

いやいや、そんなはずは・・・

適度にお肉つけてくれれば全然問題ございませんけど。

今は痩せすぎですからね。

でも錦戸亮ちゃん

「関係ねーーーー!!!」

言ってるしwwww

またしてもあそこまでいっちゃうのかしら??

スーパーサイヤ人??

。。。

しかぁし、

納得した自分にファンはついてきてくれるという考え方の錦戸ですのでね。

みなさま、アタシと同様、ちょっと心配な方が多いとは思いますがww

彼のアイドル精神を是非とも応援してあげてほしいと思います^^

 




 

関ジャニ∞Q展開が再び!!

ここで良いお知らせが!!

関ジャニ∞Q展開がまた特番で放送されます!!

コレ面白かったもんね^^

またやってくれると信じていたよぉぉ^^

「本当にあったミステリーを解き明かせ!!」

ということで、出題VTRとなるミステリードラマの主人公をマルちゃん・ヤスくん・錦戸・ただくんの4人!

「普段のドラマなどでは決して見られない配役に挑戦!」ってことで

お姉さんめっちゃドキドキしてたら、錦戸がカメラに向かって・・・・

\(//∇//)\キャ―――!!!♡

そんな映像見ちゃったら、こりゃ期待せずにはいらんないわww

キスしたくなる待ち合わせ場所??

なになに??

どーゆーことぉぉぉぉ????

d(((((≧▽≦))))))b

(うるさいww)

マルちゃんはちゃんとした弁護士らしいww

ただくんは歌のお兄さん。←似合ってるw

そしてヤスくんまたしてもなんちゃって時代劇w

ヨコの映像がありませんが・・・

どうやら解答者のようです。

若槻千夏ちゃんとチームを組んで

ことぅーげ、高橋英樹さんチームと対戦だそうです。

めっちゃ面白そうですぅぅぅ^^

楽しみねん^^

 

関ジャニ∞のQ展開

TBS系 22日(土)14:00〜

 

関連記事

関ジャニ∞の「Q展開」(前回放送)

実は大変だったセッション特集

関ジャムセッションと新番組「Q展開」