関ジャニ∞Q展開vol.2

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今日は朝からどんより天気で気分が。。。ですが、

楽しみにしていた関ジャニ∞Q展開が放送されましたぁ^^

めっちゃ楽しみにしてたよぉぉ٩(*>▽<*)۶

ゲストは高橋英樹さん若槻千夏ちゃんことぅーげ

実話をミステリードラマ化

ドラマの主演を演じるのはまるちゃん、ヤスくん、ただくん、錦戸亮ちゃん。

真相をクイズで出題。

解答者はヨコと千夏ちゃんチーム。

高橋英樹さんとことぅーげチーム。

今回は対戦するらしい。

そして、エイトくんたちは解答者にならないのねぇ。。。

ちょっと残念な気もしますけど。。。

でも、嬉しいことが!!

なんと!!

最初から嬉しさ満載。

BGMが錦戸亮ちゃんの「Traffic」

あざーす!!(▪︎⌔︎▪︎)ゝ

 

お酒を飲んでいないのに酔っ払い運転で逮捕!?

まず最初はまるちゃん主演です!

逮捕された人じゃなくってスゴ腕の弁護士さんのほうですww

なんとも不思議なお話ですけど、

被告人は事故により上の歯は総入れ歯

入れ歯に使う入れ歯安定剤にアルコール成分が入っていたため、

機械に反応してしまったということらしい。

コレって結構な間違いが起きてるんじゃないのかしら?って思っちゃうよね。

この真相にたどり着いたまるちゃんは

まる
りんごはすでに落ちている✧ •̀.̫•́✧

www

決めゼリフが出ましたけどぉww

アタシ的には残念ながら、まるちゃんは前回のパシリ君のほうが似合ってましたw

ちょっと情けない方が彼はいい味出しますww

 




 

少ない予算で巨大な岩を撤去

次はヤスくんのなんちゃって時代劇です。

淀屋常安を演じます。

またしても面白い常安の心の声

素晴らしい!!!👏

ヤスくん芸達者ですww

秀吉様のお達しで、伏見城築城のため、邪魔になる巨大な岩を撤去してほしいとのこと。

しかも格安で!

そこで、それぞれ集まった商人たちのセリが始まる。800貫目、750貫目、500貫目と続くなか、

「50貫目」

と手を挙げたのが常安。

ホントにできんのか??って数字のようですが、

自信アリアリ!!

そして、一番安い金額を提示した常安が岩の撤去に指名されました。

常安、、、カッコいいじゃないの!!!

しかぁし!!!

お家に帰って嫁と子供が寝てからが面白いw

ヤスくん得意の心の声ですよ。

実は何も考えずに50貫目なんて言っちゃったよ、どーすんねん!!!ってヤツですwww

さて、常安、どうやって撤去したのか?というのが問題。

なるほどぉぉおですよ。

同じ大きさの穴を掘って落として撤去したという話。

めでたしめでたし👏👏

時代劇担当はヤスくんなんだねww

ヅラ似合ってるのでいいと思う!

今回も思いました。

やっぱり「なんでも出来る子安田くん」だよ^^

 

体操のよしお兄さんがあることを機に大ブレイク

続いてはただくんの歌のお兄さんです。

就任直後は人気が出ず悩んでいたお兄さん。

本番中、あることをしたら子供達が喜んだ。

なにをしたのぉぉぉ???

が問題。

答えは「変顔」

これ結構有名なお話よね。

ただよしくんめっちゃ男前に登場してきましたぁw

マイクチェックすてき✨

アルパカパカパカ。。。ちょっとオカピ

www

まめまめ戦隊おビビンビーン

www

被り物までやるただくんステキww

めっちゃ頑張ってる!!

ところが!!!

答えの「変顔」だけはカメラに見せないwww

いつも「変顔」タイムはカメラは後ろからw

そして、やっと前から見れる時が来たーーーっ!!

と思いきや、子供の頭で「変顔」は映らずww

そこはベールに包まれたままでドラマは終了ww

男前で通っているただくん。

やすやすと「変顔」を見せるなんてできませんw

夢を壊してはいけないからねw

素晴らしい👏

お疲れ様でしたw

 




 

彼氏がキスしたくなる待ち合わせ場所

さて、トリは錦戸!

銀座通り沿いで待ち合わせ。

彼氏がキスしたくなる待ち合わせ場所らしい。

なぜ??

答えは、街灯がメタルハライドランプが使われているからですって。

女性の肌と口紅の色を綺麗に見せてくれるらしい!!

たしかにキレイに見えたよ。うん。

 

 

りょう
だ~れだ??✨

アタシにもやってぇぇぇ!!!

(∩゚︎∀︎`∩︎)キャ―――♡♡♡

(うるさいw)

妄想大爆発だわぁぁぁ♡♡

でも、彼、相手はカメラwww

 

前回、ロケ時間は1時間と早々に終わらせた錦戸さん。

今回なんと!

5分!!!ww

ま、アレだけならそやねww

ま、アレだけだけど破壊力はハンパないっすww

そして、悲しいかな、

なんちゃって時代劇のヤスくん、ロケ2日かけてますww

 

さて、最後に本日のミステリーアクター賞は??

さすがヤスくん。

素晴らしかったよぉ!👏

ホント、器用な人だね、うん^^

 

関連記事

関ジャニ∞のQ展開vol.1

関ジャニ∞のQ展開再び!!

関ジャムセッションと新番組「Q展開」