MUSIC DAYの錦戸亮ちゃんのビジュアルは?

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

先日はMUSIC DAYでめっちゃ錦戸にきゅんきゅんしたアタシ^^

久しぶりの画像、動画をアップしてしまいましたぁぁぁ!

にしきどぉぉぉ

お姉さん久しぶりテンションあがったぞい!!

そんなアタシを娘ちゃんは「怖い・・・」www

 




 

心配していた錦戸亮ちゃんのビジュアルは??

さて心配していたビジュアル。

とりあえずお顔周り

前髪はナチュラルで、うっすらおヒゲでした^^

よろしくてよぉぉぉ!!!

やっぱさ、ヒゲぼーぼーってめっちゃおっさんだよね。

うっすらおヒゲはかわいいのに、この違いは何?

不思議・・・

アタシの一番苦手なべったりがっつり上げた前髪とヒゲぼーぼー。

せっかくcrystalを歌うのに、これだけはやめてちょうだい錦戸さんって切に願っておりましたwww

よかったですぅぅ^^

でも最近は少しずつ、がっつり上げなくなってきたというかひげを”ぼーぼー”にしなくなってきたというか。。。

ありがたいですねぇ^^

NEWお仕事ですか??

よろしくてよぉぉぉ!!!

 

さて、一番大事なスーパーサイヤ人問題ですが、

どうでした?みなさん。

なんと!!

それほどデカくなっていないんですねぇ。

まだ、そんなに時間が経っていないか。。。

でも、プロテインとか飲んでたらすぐなんじゃないの??

よく知らないけどさ。

よいよ!今の感じ!

よいですよぉぉぉ^^

お肌もつるつるでやっぱ錦戸の肌はきれいだと思ったさ。

 




 

ジャニーズデビュー曲メドレーとcrystal

錦戸亮ちゃんはメドレーPART2に出演しました。

関ジャニ∞さんは他にまるちゃんとやすくん。

CM前のたまごリレーですが、エイトさんやっぱおふざけ大好きですね^^

まるちゃんはチクビ出すし、やすくんたまご食べちゃうしw

まるちゃんのチクビには、「なにしてんねん(苦笑い)」でしたが、

たまご食べちゃうやすくんがGOODタイミングだったもんでめっちゃ笑いましたww

でもあのたまご、てごちんの時、床に落としてたよねwww

食べちゃったよwwww

この場面、めっちゃ短いけど、エイトらしさが出ていて大好きです^^

 

錦戸亮ちゃんのジャニーズメドレーはSMAPのデビュー曲「Can’t Stop!! -LOVING- 」

アタシの知らない曲ですが、予習しておきましたw

「SMAP」の「P」担当の錦戸。

めっちゃかわゆいじゃないですかぁぁぁ!!! (大興奮w)

そして相変わらず、いたずらっ子錦戸でした。

銃型噴射器で遊ぶ錦戸。

一番前の女の子たちに集中攻撃ですw

得意ですww

こういうときはS錦戸。

芸能人のキレイなお姉さんの前ではどM錦戸。

分かりやすい錦戸がお姉さん大好きですw

 

「crystal」は一転めっちゃせくすぃー錦戸でした。

お姉さんヤバかったです。

お肌のきれいさといい、むっちゃセクシーな歌い方といい。

お姉さんたまらんぜよぉぉぉ。

ごちそうさまでしたぁ^^

 

さてさて、これからも今回の錦戸亮ちゃんの感じでしばらくお願いしたいですねぇ。

それと、

忙しいのか、

やはり問題があるのか、

十五祭ということでなのか、

なぜだかわかりませんが、

できればシングル、アルバムどっちか出してほしいなって思ってます。

信じているとここには書いておりますが、

やはり不安になるのはしょうがない。

曲が出れば安心するのに。。。

エイトさん、安心材料をエイターにくださいな。。。

 




 

関連記事

MUSIC DAYで「crystal」初披露!

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日に発売!

関ジャニ∞「crystal」特典 台湾公演他ネタバレ感想