ジャニーさんありがとうございました

※本ページはプロモーションが含まれています。

ここ最近のワイドショーでどんなにジャニーさんが凄い人なのか、

どれだけの人に愛されたのか、

今、普通に人々がテレビや映画、舞台で見ているエンターテインメント界において、

なくてはならない存在であったことがわかりました。

ジャニーさんの、のちに輝く原石を見抜く千里眼がかねてより話題となっておりますが、

そのおかげで関ジャニ∞に出会え、錦戸亮の底知れぬ魅力に心を動かされ、

今もなお、輝き続ける彼らに夢を見させてもらっています。

ジャニーさんの教えを胸に、たくさんの人々を笑顔にさせる彼らを

これからもずっとずっと応援していきたいと思っています。

世界中の人々を笑顔にさせられるジャニーさんのたくさんの”子供たち”を

私と同じように、これからもずっと世界中の人々が応援してくれることでしょう。

ジャニーさん、安心して安らかにお眠りください。

長い間、お疲れ様でした。