錦戸亮 MIKIWAMEで魚をさばく

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

おひさしぶりんこ^^

2週間あった夏休みでブログもサボり気味w

失礼しましたw

また頑張ります!!

 




 

海のオールスター 大水泳大会!!

今日のクロニクルはリストランテMIKIWAME

ゲストは広瀬アリスちゃん。

出来上がるはずのメニューは旬の魚介満載の

絶品ペスカトーレです!!!

おるおるでは錦戸さんをオジさん呼ばわりのアリスちゃん。

今回もオジさんと思ってるらしいw

あのヒゲなら仕方ないねw

ショックな錦戸ですが、オジさんと呼ばれて心なしか嬉しそうな錦戸w

可愛い子になら何を言われてもデレデレな錦戸亮。

相変わらずですw

 

今回めっちゃ難しかったわぁ^^

エビむずい!

そしてアリスちゃんも2連続失敗により、錦戸から巻き舌でゲキが飛ぶww

りょう
ガンバレよぉ!!!(๑•̀ ₃ •́๑)!!

さっきのデレデレ顔との振り幅ww

 

そして魚のキス!

キスといっても、彼らにはチュー♡しか頭の中に浮かびませんww

もう、最初からただよしくん変態化してますw

このキスをまるちゃんが当ててくれたので錦戸さんの魚をさばく姿を拝見できましたww

まるちゃんありがとう^^

手慣れてるわぁ。

メイク中にYouTubeでさばき方を勉強しまくる錦戸ww

お魚嫌いなのにさばくのは好きってw

錦戸らしいですw

 

そして、最後にパスタはどれ??

ヤスくん急に中国人w

でも選んだ麺は「ゆずそうめん」

ww

もはやパスタではないw

いいよ!いいよ!

この感じw

食べやすいように作らなくていいですよw

でも錦戸さん。面白さよりも味重視なのねw

これにより、パスタじゃなくてつけ麺に早変わり。

みんな「美味しい!」連発しておりましたけど、

今回まあまあ面白かったからいいですけど。。。

もう企画に面白さは求めなくなったのね、クロニクル(—_—)

 

そして、ただよしくん

アリスちゃん可愛い可愛いうるさくて、

おしゃべりいっぱいしちゃったら、

時間なくなっちゃって、

最終問題カットになっちゃって、

ヒナは何度も立候補していたのに、

見極められなくて

チーーーン。。。

www

 

さて、

今回のメニューの名前は??

錦戸料理長命名

りょう
夏バテなんて吹っ飛ばせ

海のオールスター

大水泳大会!

www

長っっ!!

古っっ!!

ww

 




 

関連記事

クロニクル真夏の豪華94分スペシャル 感想