関ジャニ∞ ドバイ日本館PRアンバサダーに就任

はろ!

エイト君たちの新しいお仕事が発表されましたぁ。

来年に開幕の「2020年ドバイ国際博覧会」では、2020年10月20日~2021年4月10日の会期中、2020年12月12日にはジャパンデーの開催を予定しているそうです。

日本館PRアンバサダーとして、嘉門タツオ、関ジャニ∞、山崎直子、若月佑美、東海大学付属高輪台高等学校アラブ首長国連邦留学生、ガンダム、ポケットモンスターが任命されました!!

梶山弘志経産相から代表してヒナが任命状を受け取りました!!←おぉぉ!!!

「僕は偶然にも個人的に2度ほどドバイに行かせていただいたことがあります。ドバイで万博の素晴らしさを吸収して、大阪万博に持って帰ることができたら」

とコメント。

ただくんは

「ジャニーズがやってきたエンターテインメントも、どこもやっていないものなのでそこを見て驚いてもらいたい。日本ってこんなにエンタメがすごいんだというところを表現してみたい」

と独自の魅力を発信することにも意欲。

今年の漢字一文字を聞かれ、代表してまるちゃんが

「令和や大和の『和』です」←真面目w

さらに「関ジwwャニ∞としての一文字は」と質問されると、

「関ジャニ∞の『∞』です。輪が2つあって、無限大に皆さんとの輪を築いていきたいと思います」

おぉぉぉ。。。

かっこいいじゃないですかぁ^^

どうしたまるちゃんww

 




 

 

日本政府は、幹事省を経済産業省、副幹事省を総務省、文部科学省、農林水産省および国土交通省、参加機関を独立行政法人日本貿易振興機構とし、「2020年ドバイ国際博覧会」への日本館の出展に向けた準備を進めている。

これってすごいよねぇ!

日本の事業のPRをするんだよぉ!

素晴らしいお仕事です。

エイトさんたちはこういうの多いよね。

○○アンバサダー

○○大使

とか。

国のお仕事ができるというのは国民的アイドルの象徴です。

頑張ってほしいなって思います。

 

お金持ちの国ドバイにめちゃ食いつくヒナww

さすがですww

 

関連記事

関ジャニ∞が大阪観光シンボルキャラクターに就任!!!

 




 

Share this…

錦戸亮1stアルバム「NOMAD」感想