錦戸の腹筋はキレッキレ!

※本ページはプロモーションが含まれています。

ペコジャニがやっと動き出した!

はろ😊

雑誌やら、番宣やらいろいろ動き出したね。

皆様ご覧になりました??月刊テレビガイド12月号。

錦戸のキレッキレの腹筋。

よだれがたれまくりで、ガン見しまくり。

ご馳走様です(๑´ڡ`๑)♡

うっすらギャ、ギャランドゥですかぁ???

ちょっと指でズボン下ろしてみたりしてww

中2の男子かっ!!

昔、雑誌でマジのやつにめちゃ興奮したの覚えてる。

ちょっと探すの大変だけど、時間があったら探してみるww

つーかさ、こんな身体見せられたらなんか自分もいろいろ頑張らな!って思うわw

チラ見せだから興奮すんのよね。攻め方うまいわぁ。

腹筋の次はペロリ錦戸ですよ。

ヤッバ!ヤババババ!!!!

(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

モデルが秘密にしたがる体幹リセットダイエット

新品価格
¥900から
(2018/2/17 12:12時点)

 

錦戸もペコジャニの番宣出てほしいって思うけどさ、

錦戸亮ちゃんは映画の宣伝大河の撮影でペコジャニの番宣どころではない。

映画は年末年始挟むので、雑誌とかは早めに撮影だもんね。

わかっちゃいるけど、なんかに出てほしいわぁ。

でもね、映画のPRはめっちゃ楽しみにしてるんだ。

監督との対談あると思うんだよね。

ビジュアルはさ、やっぱり前髪ないと思うんだよね。

その辺はもうあきらめているので、内容にフィーチャーしたいと思いますw

明日のハロウィン音楽祭もね。

前髪あがっちゃってるんだよね。

きっと明日も前髪上がっちゃってるんだよね←しつこいw

仕方ない。。。

我慢するか。



結局、前髪力

つーか、先日アンケートとらせてもらった件ですが。

錦戸さんの前髪なしのときのアタシの反応は大丈夫なのか心配になったやつ。

前髪ある派と無し派でどっちが多いかアンケート取らせてもらったけど、

アクセス数は結構あるのになぜか皆様に協力してもらえず、

残念ながら統計を取れるほど票が集まりませんでした。

皆様こういうのあんまり好きじゃない感じですかね??

残念・・・

投票してくださった方々には感謝感謝です。

ありがとうございます^^

 

アクセス数はアップしているんだよね。

ってことは今までどおり前髪なしのときの反応でよろしい感じ??

結局いろいろ書いちゃうかもw

明日のハロウィン音楽祭のあともブーブー言ってるかもしれん・・・

前髪無し派の皆様ごめんなさい。。。

結局かよw