ヤスくん・・・

※本ページはプロモーションが含まれています。

ヤスくん。。。

無理しないで休んでほしい。

ライブに出演しなくても誰も文句言わないよぉ。

と、ホントなら言いたい。

でも、すばちゃんがいないことが決まっている今、もう一人いないなんて。。。

ライブが成立しなくなるのでは。。。

そんな不安がよぎる。

メンバーが一番不安で仕方ないと思うけど、

本当はメンバーみんなヤスには休んでいてほしいって思ってるよね。

 

予感的中でホントに関ジャニ∞は大大大ピンチです!!!

しかし、なぜ同じタイミングっ!!!

そりゃ、事務所も少し黙っとこうって思うわなぁ。

関ジャニ∞の大事件が同時に2つですから。

でも、彼らの結束力はそんじょそこらのグループとは訳が違う。

ここから這い上がるのが雑草魂の関ジャニ∞。

ツラい、苦しい時代を共に過ごしてきた仲間の、グループのピンチを大きなチャンスに変えるために必死になってるはず!

応援しよう!心から!

 

。。。やっぱりヤスくんは動かないでいいよぉぉぉ!!

ステージの上にいるだけでいいよぉぉぉ(/ _ ; )

気持ちは十分過ぎるくらい伝わってるよ。

ありがとう(>_<)