ひとりごと

※本ページはプロモーションが含まれています。

ちょっとひとりごと書かせてもらいます^^

はろ😊

今、まさに『ジャム』真っ只中ですが、いろいろ思うところがありまして、

私事ですが書かせてもらおうかな。

錦戸熱は変わらない

錦戸亮を見守り続けて、12年?13年?ほど経ちますが(ちゃんと覚えておけw)、

錦戸に対する気持ちが冷めてもおらず、熱いままで、火傷もしちゃうくらいのままなんですが、

錦戸の生活もアタシの生活も、違う世界の中で日々変化して、

ま、端的に言うと錦戸もアタシも歳をとったり、アタシは子供が大きくなったり、

錦戸だけを見ていられる日々というものが変わってきているのは確かで。

子供が小さい時は今よりも錦戸のことずっと見てられた。

今となっては、難しい歳の娘を見守りながら、仕事もしなきゃいけないし、

でも、錦戸熱は熱いので、情報ゲットするために毎日欠かさずチェックしまくってるし、

そんなことしながら、子供のことも、仕事も、家事も・・・

昔のように錦戸にずぶずぶになりたいのは山々で。

娘ちゃん、いつになったら再熱させてくれるのか??

うちの娘ちゃん障害ありでね。支援が必要。

ただね、昔のように錦戸のこと、またいつかずぶずぶになれる時が来るって信じてるし、

毎回のようにライブに行って錦戸に会える人が正直うらやましいけど、

普通でいることさえできない、うちの娘ちゃんを頑張って支えたいと思ってるんだ。

思うようにいかなくてイライラするのもわかる。思春期とはそういうもんだよね。

でもね、とってもかわいいから、娘ちゃんのためならいろいろなことが苦にならないんだよね。

そんなこと言っておきながら明日、娘ちゃんをおばあちゃんに預けて『ジャム』参戦ですww

休憩いただきましたw

今年は1日だけですが、しっかり目に焼き付けてきます。

いろいろあったらその分発散しないとね^^

錦戸亮ちゃんが癒してくれるぅぅ^^

また、帰ってきてから感想書かせていただきますね。

これアタシの生きがいw

読んでもらえると嬉しいです😊

最後に…

アタシの『ひとりごと』最後まで読んでくださいまして、ありがとうございました^^

気持ちが楽になりましたぁ。皆様も人生、上がったり下がったりだと思います。

なんか思うことがあったら書くことをオススメします^^

皆様もブログ開設してみては??