「羊の木」Eネ!と吉田監督×脚本家香川さんトークライブ

はろ!

Eネ!で撮影現場での錦戸のインタビューが映りましたねぇ。

「羊の木」の脚本家香川さんのおっしゃる通り、前髪ありの錦戸亮ちゃんがちゃんといましたw

確かに映画はいろんな前髪が楽しめそうね^^

そして、監督の口から「自信がある!!役者の表情に注目してほしい」と出てきた。期待しちゃうよね。

そんな香川さんと吉田大八監督のトークライブが東京のApple銀座で行われました。

 

「羊の木」吉田大八監督と脚本家香川さんのトークライブ

香川さん

「企画の打ち合わせはまさに悪夢。70回くらいやりました。それで完成まで2年くらいかかった。ここまで時間をかける映画も珍しい」

香川さん

「今回の映画の打ち合わせ自体が激しいぶつかり合いで、多い時は17時間も吉田監督と顔を突き合わせて、殺してやろうか!と思うところまでいった」

吉田監督

「決別するかと思うことが3度あったが、それでも香川さんとは付き合い続けた。シナリオ作業はその繰り返し。だからこそのぶつかり合いの熱量が映画にも表れている」

 

この映画が試写に参加されたたくさんの方々に絶賛されている事が理解できる。

監督と脚本家の本気が伝わる。

この映画の主演に錦戸を選んでもらってホント感謝です。

作る側としては、それだけ力を入れた作品なので演じる人はそれなりの人でなければならない。

そんな血の滲むような脚本の制作期間を、監督と脚本家に納得させる事ができる、

仕上がった映画に「自信がある!!」と、監督と脚本家に言わせる事ができる錦戸はホントにスゴい役者なんだと尊敬しまくりのアタシ。

期待度がまたまた上がってしまった。

また吉田監督は、錦戸について

「普通の青年を演じても魅力的な人。錦戸さんはそんな普通を演じても説得力のある人」と自然体演技を賞嘆してくれた。

 

。。。神さまぁぁぁぁ、どうかアタシを舞台挨拶に連れてってくだされぇぇぇ!!

 

舞台挨拶申し込みは20日から26日まで

さて

今日からですよぉ~

舞台挨拶の申し込みは20日am11:00から26日am11:00ですよぉ~

アタシと同じ皆さまの思いが神さまに通じると良いね^^

申込はチケットぴあです。

チケットぴあの会員にならないと申し込めないのでまず会員になってくださいね。

当たりますように(。-人-。)

 

関連記事

「羊の木」ネタバレしながら感想

錦戸亮主演映画「羊の木」DVD&ブルーレイ8/29(水)発売決定!!

Share this…