宮根さんたら錦戸をよぉわかっとるw

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

「羊の木」の宣伝でミヤネ屋出たね。

羊の木のP子さんったら当日ツイートしたら皆さん録画できないじゃないですかぁ。

ま、スマホで録画予約できる人もいるけど。。。

せめて前日よね。

「ミヤネ屋??予約してない!!!」ツイートがいっぱい。

アタシのように錦戸コレクションに全力な人はたくさんいるんですからぁぁ。

アタシはお仕事が家なもんで録画できたので良かったけど。

出勤しないといけない日もあるから、いきなりはちょっとね。。。

学校や仕事行ってる人は残念な思いをしたのでは??

ま、優しい方たちがアップしてくれてるので見れますけど。。。

大きい画面がそりゃいいわ。

 

宮根さんしゃべらせてあげてw

さて、今日の錦戸亮ちゃん頑張って宣伝しようといろいろ頭の中で考えてたんだろなって感じのしゃべり方でした^^

でもね、宮根さんったら錦戸のこと知りすぎてるから、

錦戸くんおしゃべり下手くそだから、映画のあらすじから見どころから全部いろいろ言わな!!って思ったんだろねw

どわーーーーっと宮根さんめっちゃ宣伝してますw

錦戸は用意していた事がしべれませんっっ!!!!ww

でも、言わな!!!

時間がない!!

どうしよ!

って顔がアタシは好き♡♡←そこかい!!w

ま、少しは話せたようなのでよかったです^^

錦戸は今日はちゃんと用意してたんですよぉ、宮根さんっ!!

 

今日も錦戸亮ちゃんはあの髪型です。

嫌いじゃないよ。

でも短い方がアタシは好きなんだなぁ。。。

いつもどるかな?

 

さて、今日は大阪の試写会ですね。

錦戸亮ちゃんも登壇するみたいだね。

当たった方、目に焼き付けてきてくださいませぇ^^

 

初日舞台挨拶の抽選結果は??

さらに!

今日、「羊の木」初日舞台挨拶の抽選結果発表です。

皆さま当たりました?

アタシは。。。

 

残念でしたぁぁぁ(;_;)

 

ま、当たってほしい!!とは思っていましたが、

くじ運のないアタシは当たると思っていないのでいいんですw

もうね、長年ファンをしてると生きててくれるだけでいいんだよね。

今回もそうだけど、なんかイベントあるごとに当たってほしいと何百回も何千回も思ってきた。

でもほとんど当たらなかったのでその辺はもう諦めがついているw

会うことも大事なんだけどさ、

アタシももういい歳なので、

その「キャー♡」っていうのも通り越してしまいw

家で錦戸亮ちゃん観てきゅんきゅん♡してるだけでも満足ww

元気で生息が確認できるだけでオケ!!ww

もう、母親レベル😇w

 

さてさて、当たった方!!

錦戸をガン見してきてくださいね^^

目を離しちゃダメよぉぉ!!

錦戸だけじゃなく、映画も楽しんできてくださいねw

ではでは、明日はクロニクル映画の特番ですよぉ。

楽しみねん icon-github-alt