錦戸亮『羊の木』大ヒット祈願イベントに!!

※本ページはプロモーションが含まれています。

本日、錦戸さんは東京・神田明神で映画『羊の木』大ヒット祈願イベントに出席。

北村一輝さん、優香さん、吉田大八監督と共に登場しました。

錦戸さんのは今、結構長いです。

従道さんのためですか??お仕事なら全然OKなんですが・・・

 

DIY好きの錦戸亮ちゃん、鉄製の羊の木を作る!!

監督いわく、俳優に対する質問が多いらしく、

錦戸が”どうしてあんなに市役所職員に見えるのか”と質問されるとか。

錦戸も「『どうやってオーラ消してるんですか』と言われるんですけど、『消してないんですけど』ってなる」と苦笑いw

また、イベント前日に錦戸が鉄製の”羊の木”を作っていたらしい。

「何か作りました。そんな期待しないで(^_^;)」という錦戸。

きっと眉毛は八の字だったのでしょうww

出てきた鉄製の”羊の木”に、みんなびっくり!!

溶接や型抜きも自分でやったらしい。

職人が2時間はかかると見ていたところ

「1時間もかかってない!!」ドヤ顔錦戸が目に浮かぶw

さらに「羊の木」のプレート部分は「溶かしすぎた鉄が落ちて、それが血っぽくてかっこいいと、さらにつけた」

アーティストじゃないですかぁ!!!素晴らしい!!

北村一輝さんは「冷たい感じが、深いなと思って。考えてないふりして、冷たさが入ってる」

吉田監督は「これ、何かに使えるんですか?」と疑問w

なんと!!この鉄製の羊の木の枝に絵馬を掛ける事ができるらしいじゃないですかぁ!!

素晴らしい!!👏👏

 

ちょんぷりからずっと「無病息災」w

みなさんそれぞれ錦戸お手製の羊の木に羊型の絵馬を下げ、一緒に祈祷を受けました。

吉田監督は「羊の木 大大大大大大大大ヒット!!」と”大八”にかけて”大”を8つ付けてヒットを願った。

一方、北村さん「健康管理」

優香さん「健康で心豊かにいられますように」

錦戸も「すいません、僕も『無病息災』です。体が資本ですからね」って、

錦戸さんちょんまげぷりんからずっと「無病息災」っすww

ま、一番大事なことですからね^^

「昔は太く短くでもいいやと思ってましたけど、今はもうできるだけ長く生きたいなと思います」と。

錦戸さんたら、意外な心境の変化だね。

でも長生きしたい割には、「気をつけていることは??」の質問に、

「何もないですね。始めてもすぐ辞めるんで」

・・・錦戸らしくたまに出るテキトーさがいい感じですw

ジムに入会したけどまだ2回くらいしか行ってないらしいw

 

さて、いよいよだなぁ・・・

いよいよですねぇ・・・ドキドキ♡

 

ところで、昨日の羊の日イベントはどうでしたか??

みなさんいっぱいツイートしましたかぁ?

ふせん当たったかな?

・・・当たらなくてもいいんです!!

明日の舞台挨拶の抽選にきっと当たるでしょう!!

・・・と信じましょw

ではでは、またねん icon-github-alt 

 

関連記事

錦戸亮主演映画「羊の木」DVD&ブルーレイ8/29(水)発売決定!!

「羊の木」大ヒット御礼舞台挨拶で錦戸大好物の米!

「羊の木」ネタバレしながら感想 icon-external-link 

「羊の木」オリジナルサウンドトラック2/2発売 icon-external-link 

映画「羊の木」主題歌がボブディランのカバー曲 icon-external-link 

「羊の木」Eネ!と吉田監督×脚本家香川さんのトークライブ icon-external-link