「羊の木」大ヒット御礼舞台挨拶で錦戸大好物の米!!

映画出演スパン短縮を宣誓!

今日の錦戸亮ちゃん。

都内で行われた「羊の木」大ヒット御礼舞台挨拶に出席。

今日の舞台挨拶はサプライズづくしらしい。

まず一発目のサプライズは。。。

錦戸が客席で一緒に映画を観ていたとな。

ファンはびっくりだよね^^

 

4年ぶりの映画出演に冬季五輪開催時期だけの映画出演からの脱却を誓った

イベント最後の言葉で映画出演スパン短縮を宣誓!!

やっばぁぁぁ!!!

また出るよ!映画また出るよ!!

アタシってばドラマよりも映画に出てほしい人なんですぅぅぅ!!

ドラマって最終回ってものがあるのでね。

後半寂しくなるんですよ。

映画にはそれはないので何度観に行っても寂しさは感じないのです。

そこが映画の魅力^^

 

前回のソチ五輪で2014年2月に映画「抱きしめたい-真実の物語-」が公開されていた錦戸。

今、平昌五輪真っ最中なので、

「映画前作が4年前。今は平昌五輪で盛りあがってますけど、同じように培った経験がものいうと思います。

夏季オリンピックが2年後もありますし、冬季限定な理由はないですから鍛錬して精進して素敵な映画を届けられるように頑張ります」

だってぇぇ!!うれしいね^^

こんな事言うって事はもう決まっとるね。

うん。決まってるよ!!!

ぜひとも夏季オリンピックと同じころ映画に出演してほしいね^^

東京五輪ですからね!!

 

米にびびる錦戸亮

さらに!ステージ上で、撮影を行った富山県産の米計80キロをプレゼントされましたぁ^^

錦戸さんの大好きな米なんですけど、サプライズだったから

「何これ? 爆発とかせーへんかな?」

かわいすぎる♡w

「すごい警戒してしまう。ビックリしてるのを見られるのは嫌や」だって。

いやいや、もう十分すぎるくらいいろんなところでびっくり顔いただいてますからww

錦戸亮ちゃんビビリだからね^^

でもちゃんとしたお米でした。←当たり前w

たんまりもらったね。

「めんたいことか一緒に食えたら」って喜んでました^^←ホント好きねww

サプライズを仕掛けたり仕掛けられたりと今日は忙しい錦戸亮ちゃん。

お疲れ様だったね^^

原作のお二人からの監督へのメッセージも、会場の皆さんのメッセージもなかなかステキなサプライズでしたね。

 

 

「羊の木」のあのシーン!何度観ても気になる!!!

そうそう。

昨日、3回目の鑑賞

1回目からずぅーっと気になってたんだけど、

やっぱり気になる。

クライマックス、文は月末に何を話したくて月末の家に行ったのか?

単純に文があの崖に来るという設定がほしかっただけであまり意味がないのか?

それとも、月末に対して謝りたかったのか?

逆に「なんでそんな事アタシに言ったの?」と質問したかったのか?

めっちゃぐるぐる巡るよね。

そういうのも監督の策略か??

めっちゃ考えさせる監督だよねw

面白いよ。

その事だけで何通りも答えがある

ホント、まんまとハマったわw

 

関連記事

錦戸亮「羊の木」大ヒット祈願イベントに! icon-external-link 

「羊の木」ネタバレしながら感想 icon-external-link 

「羊の木」オリジナルサウンドトラック2/2発売 icon-external-link 

映画「羊の木」主題歌がボブディランのカバー曲 icon-external-link 

「羊の木」Eネ!と吉田監督×脚本家香川さんのトークライブ icon-external-link