いずれテッペン超えれる? byヨコ

※本ページはプロモーションが含まれています。

英会話とカメラ目線

はろ

今日のクロニクルは英会話とカメラ目線

なんか今日は書きたいこといろいろいっぱいw

 

反省する錦戸亮

前回の英会話でジェスチャーしたり、デビッドを飛び越えて錦戸からヒナに伝言など、

不正を働いた錦戸は反省して、スタッフに謝りました。錦戸らしい。

悪かったのを普通に認めて謝っただけでも錦戸らしいなぁと思うけど、

それをカメラの回っていない時に謝るという。。。

錦戸いわく、

「カメラ回ってる時に謝ると嘘くさくなる」と。

これがまさしく、錦戸だよ。らしいです。

スタッフには「真面目!」と言われてましたけど。

真面目もそうだけど、素直なんですよ。

自分が悪いと思ったらきちんと謝ることができる人なんです^^

なかなかゴメンなさいってできないもんだけど、錦戸は素直にできる人。

でも、自分は間違っていないと思ったら必ず意見する。

筋の通った人なのです^^

 

英会話:またしても空耳アワー

今日のテーマはホテルで役立つ英会話

一回目。

ヨコなんちゃって英語をハルカが聞き取れず、失敗。自分のせいと落ち込むハルカに

「はるかのせいじゃないよ」と優しく声かける錦戸はやっぱり女子に優しい。

キュンとした❤と、同時にヨコには当たりが強い錦戸ww

いつもハルカはよくヨコのなんちゃって英語を聞き取れるなぁと、感心してます。ホント、今までがスゴいんだと思うよww

 

今日はヒナとヨコが二人で空耳アワーですw

でも、ヨコが空耳の呪縛に取り憑かれるのが錦戸には理解ができないww

きっと、錦戸にはフツーに英語が耳にはいってくるからそんな空耳は思い浮かばないと思うんだよねw

しかも笑い声が聞こえてきて時間がかかったのでどうやらイラついているらしいw

今日の錦戸さんはヨコには一段と当たりが強いですw

ちなみにヒナの空耳はこちら⇩

「実際歩くほう?」

ホントに聞こえるからスゴいわww

 

カメラ目線:お花畑で仲良し手繋ぎ

イケメンカメラ目線では、前回の続きでゲストはスピードワゴンの小沢さん工藤阿須加さん

仲良しのエイトくんたちが流出。

スタッフさんったら、リハを隠し撮りしてくれてありがとうございますぅ。こういうのありがたい。

こんな彼らを見れるのはめちゃめちゃ嬉しい。

小沢さんが「ホント仲良いよね」「関西の中学生みたい」と言ってくれました。

エイトくんたちにはコレはめちゃめちゃ褒め言葉!!

ありがとうございますぅ^^

 

ヤスくんと手繋ぎダイブ。

錦戸さん嬉しそうですw 楽しそうですw

ギュっと手を握ってきたヤスくんに

「オマエそんなギュってつかむなや♡」

めっちゃニコニコしてますぅ。

嬉しいくせにぃw 照れ隠しですかぁぁぁ???w

 

さて、肝心な写真のほうですが、錦戸さんバッチリです^^

おメメぱっちりかわいいです❤お花畑で飛んでますw

ヤスくんはちょっと。。。w

でも錦戸さんの功績によりNo.1イケメンに選ばれました。

今日もなかなかおもしろかったよぉ^^

 

さてさて、

次回トガキハウス

・・・ヤバイですw

ちょっと画がヤバイです。いくら仲良しとは言え、この画は。。。

乞うご期待♡w

 

関連記事

健気やん❤

英会話伝言ゲームでまさかの「ポクチン」

トガキハウスで鼻キス♡