トレース 〜科捜研の男〜#3 #4 感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回は3話と4話の感想書いていきます。

視聴率は二桁に戻りましたが、

アタシ的にあまりハマらないドラマなので、感想も・・・

毎回、真野さんのビジュアル的なことにwww

そして、ブログの内容が薄いww

申し訳ありません(^_^;)

でも、錦戸が頑張っているのでアタシも頑張って見るよ!

 

トレース 第3話

3話は私服がショート丈だったのでねぇ。。。

ライダースと言えば錦戸さんなんだけど、

真野さんはロングがよい!!!

ちょい残念でしたけどぉ。

そして虎丸アツすぎる(—_—)

狙いなのかもしれないけどもう少しなんとかしてくださいな。。。。

ドラマから離れてく人がいっぱい出てきちゃうよ。

でも最後に錦戸得意のお芝居が観れましたぁぁ。

ノンナに「食事に行きましょう」と言われた後の顔ね。

ああいうのが上手いんですよぉ。

錦戸にああいうお芝居させたらピカイチですよ!

錦戸のステキなポカ顔ですぅ。

びっくりして、ちょっと嬉しかったりして。。。

でもそのあと我に返ってバカらしいって顔。

素晴らしい👏👏

ああいう心の変化を表情でお芝居するところをもっともっと出してください!!!

 




 

トレース 第4話

今回からだいぶ周りの人達が変わってきた感じね。

来週はもう少し仲良くなれるかな??

虎丸も少しずつ静かになってるような。。。

気のせいかwww

虎丸が出ると2時間ドラマ始まった!って思っちゃうよねww

 

今回の真野さんのサービスカット

「転んだノンナに手を差し伸べる真野」

なぜかスローw

ジャニーズによくあるサービスカットですw

でもさ、こういうのアタシいらないんだよね。

カッコいいとこ強調しなくていいのよ。

もっと錦戸の自然なお芝居を映してくれないかな。

錦戸さんにこういうのいらないのよ。

みんな喜んでると想定してサービスカットと書きましたけど、

アタシ的サービスカットは

「私服で2度目の臨場」

ですww

そして、今回は真野さんの私服がロング^^

できれば違うロングを見たいわ←贅沢w

そして今回の真野さんマスク姿が多い!

目と眉だけでのお芝居です!!

素晴らしい👏👏

これは難しいわぁ。

お見事です。

最後の相楽さんの

「飲みに行くんだ。奢ってやるからお前も来い!!」

の後のマスクで笑顔がたまらんね♡

そんでもって真野さん行かないというwwwww

ありがとうございますぅ。

こういうの待ってました!

山崎さんがこのドラマに出るということはきっとこんな感じのシーンがあると思ってた!!

これこれ!

原作読まないアタシが予想してたトレース!

全然違って少々困ってたww

これからこんな感じになってほしいね。

少し笑わせてくださいな^^

このドラマにハマらないのは前にも書いたけど錦戸のお芝居を引き立たせる撮り方をしてくれないからなんだなぁ。

まさに月9の撮り方なんだなぁ。

やっぱ月9に出ないでほしかったなぁ。

ブツブツ。。。

 

関連記事

トレース 〜科捜研の男〜#2 感想

トレース 〜科捜研の男〜#1 感想

錦戸亮ちゃんトレース番宣でネプリーグ

錦戸亮ちゃんのDNA鑑定でツボる

錦戸亮ちゃん月9で科捜研の男?!?!

トレースの主題歌決定!とFNS歌謡祭

関ジャニ∞新曲「crystal」3月6日発売!!