関ジャニ∞に「アメリカかぶれ」が2人

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!今日のクロニクルはおるおる。

ゲストはザキヤマさんと丸山桂里奈さんと筧美和子さん

なんか!!とっても気になることが!!!

おるおるの絵が昔のシュールな絵に戻ってるよ!

でもラブサプライズマンとか英会話とか、スタッフの声は福山さんではないので戻ってきてはないと思うけど、4月の異動??あるかも??

ちょっと期待しちゃう^^

 

さて、今日のおるおるはセレブ錦戸エピソードが流れました!

相変わらず海の向こうの生活に憧れてる小学生w

そんな錦戸の海外での食事はそうめんw

矛盾しまくりの愛しい錦戸w

今日もおるおるはじまりはじまりぃぃ~

 

ホテルのベッドの掛け布団は挟んで欲しくない

筧さんのおるおるです。

布団をくちゃくちゃにして、くるまりたいらしい。

アタシもこのタイプ!

そんな筧ちゃんと同じタイプはヤスくんとただくん。

錦戸はというと??

ご想像どおり、バリバリ挟む派!!ww

なんと!!家のベッドも自分で挟むという徹底ぶり。

枕は6個。

掛け布団は挟む。

毎日毎日こんなセレブな生活を自分でしてるのかと思うと

家政婦さんがいるんじゃないか?とか

隠れ嫁がいるんじゃないか?とか

想像しちゃうけど、錦戸は自分でそれをやるのが好きなんだよね。

やってるところ想像すると可愛すぎるし、

夜な夜なそんなことしてるから太れないのよ!と文句も言いたくなるけどww

その海外セレブへの憧れがあるから頑張れてるのよね。

錦戸ふぁいてぃん٩(ˊᗜˋ*)و

 




 

麺は嚙み切らずに全部吸う

おんなまるちゃんのおるおるです。

ワイルドwwww

そして、おるおる達成しましたが2人ともまるちゃんでしたww

そして錦戸はヤスの麺のすすり方を体現。

ヤスの妖怪シリーズ新キャラが加わりましたww

その名も「妖怪そばすすり」

最初のきっかけだけ箸を使い、あとは器を持って口だけで麺をすするwww

おそるべし妖怪そばすすりw

 




 

クレジットカードのサインを英語で書く

筧ちゃん海外でカードの裏に名前かけ!って言われたので仕方なくローマ字で書いたらしい。

しかし、ほかにもサインを英語で書く人が!!!

なんと!

さすが錦戸さんですww

そして、

ただくんですww

2人の言い分を聞きましょうww

ただくんはめんどくさいからイニシャルOとTだけ書くらしい。

錦戸さんは錦戸が画数が多いからRyo.Nだそうです^^

そんな2人をザキヤマさん

「アメリカかぶれ」

wwww

よくぞ、言ってくれました。

二人とも恥ずかしがっておりましたけどぉぉぉwwww

アタシも錦戸のかぶれ具合をずっと昔から「かぶれ」という言葉を使いたくてずっと悩んでおりましたwww

そこへザキヤマさんがズバリっっ!!

そうなんですよぉ。

錦戸さんアメリカかぶれなんですww

日本人の心を持つ竹を割ったような性格の彼が憧れるのは海の向こうww

無理があるんですがなんとかアメリカンに見られたくて仕方がないんです。

そして、ベッドの掛け布団を挟んだり

枕を6個置いたり、

シーツはシルク

サインは英語

アサイージュースを飲んだり、

朝ごはんはワッフル

L.A.に持っていくものはパソコン一つ。

ハワイでは現地人にどうにかして馴染もうと白Tしか着ない

って頑張ってるけど、食だけはどうしても無理があるようで海外の食事は

いつもそうめんと日本食wwww

そしてコーヒーが飲めないwww

なんて愛おしいのでしょう!!!!

可愛すぎるじゃないですかぁw

なりきれないところが錦戸ですうぅ!!

それが錦戸さんなんです^^

今日は海外セレブに憧れる錦戸わんさか出てきましたww

相変わらずな錦戸が愛おしい♡

 

え??ラブサプライズマン??

直視できなくてww

最後の強風になびくマントが完璧ラブサプライズマンやったww

 

関連記事

クロニクル 錦戸亮ちゃんのお家は・・・

クロニクル 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

おじさん関ジャニ∞とアリスおじさん