今日はプレミアムフライデー

※本ページはプロモーションが含まれています。

にしきんさんに泣きぼくろとエロぼくろを〜

はろ😊

今日はプレミアムフライデー。

まだまだ浸透してきていませんが、彼らも頑張ってPRしています。

応援ソングやらを作ったそうで、「プレキン節〜替え歌ofスーダラ節

なんともまぁ、昭和なタイトル。

キャラクターもサラリーマンでおじさんちっく。

ま、年長の方が帰らないと若い子達が帰りづらいからですかね??

早く帰らなそうなおじさんが早く帰れば若い子も帰るのでは??って感じで

おじさんターゲットにしてるみたいです^^

それぞれキャラクター名が付いているそうで、

グループ名は関ジャニ∞にそっくりなサラリーマングループ 『プレキン∞

すばちゃん=すばきん

りょうちゃん=にしきん

まるちゃん=まるきん

しょうちゃん=やすきん

たっちょん=くらきん

ヒナ=きんご

ヨコ=ゆーきん

なぜかヒナは最初に”きん”がついて『きんご』w

強そうです。なんでもやっつけそうです。

これらのキャラクター、正直似ても似つかないパペットちゃん。

すごい人が作ってくれたパペットちゃんのようですが、

にしきんさんにどうか泣きぼくろとエロぼくろをつけてあげてくださいませぇぇぇ!!!

あのホクロは彼のトレードマーク。

これは彼のすべての演技で大切な『表情を素敵に魅せる』ための重要アイテム。

あれがないとなんか違和感・・・

そう、あのホクロとセットで錦戸亮なのよ。

あ・・・あれはにしきんで、錦戸ではないのかw

でもでも、錦戸にそっくりなにしきんさんなので、よかったら今からでもw

ホクロはまるきんさんだけなんておかしくないですかぁ??

なので、アタシのブログのアイキャッチ画像にはホクロをつけてあげましたw

さてさて、プレキン∞の歌う『プレキン節』のMVは9月25日に解禁ということで

とりあえずおじさんちっくでも楽しみにしたいと思いますぅぅぅ^^