下北沢なのにさん  中学の授業を覚えている32歳錦戸亮ちゃんにめっちゃリスペクト❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。

下北沢はギャップ人多すぎるw

はろ😊

今回のクロニクルは『なのにさん』。

錦戸亮ちゃんは審査員なので、残念ながらあんまり映りません・゚゚(>_<)゚゚・

ま、忙しいので仕方ない。

今回は結構ギャップ人がいたんじゃないですかぁ???

選ぶのに困っちゃうくらいw

さすが下北だわぁ。。。マニアック感出てますw

ZOZOTOWNもどきでのすばちゃんめっちゃ面白かったわぁ。

女性の体のようなバックに食いつくすばちゃん。

胸の部分をモミモミ、モミモミ、モミモミ・・・・w

しゃべりながらモミモミですよw

100万円のバックのような胸・・・いやいや、胸のようなバックを触り放題w

師匠、相変わらずです。

 

えっ??◯◯の親戚??

だいたい正統派なのにさんに遭遇するヨコですが、

元球児に触られるただ君w

また、絡んでいる3人の東大ふんどしを上回る別のキャラが目の前に。。。絡んでいいのか迷うただくんの気持ちがよく分かるw

あの子女子だったのね??男子かと思ってしまった・・・失礼しましたw

それから、めっちゃすごい人に出会うも、その人物に気づかないでバイバイしちゃうすばちゃんおもしろすぎるw

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの親戚なんてなかなか出会えないよ!!!!

モンタナ・キングさん。歌の先生をしているそうですが、ポカンのすばちゃん可愛すぎるけど、お尻に気を使う先生ったらこれまた可愛いじゃない。

相当お尻痛かったんだねw

自転車のサドルの手作り感おもしろすぎるw

 




 

教科書に載っている人をすぐに思い出す錦戸の知能指数は??

さて、NO.1なのにさんは??

やっぱりこの人でしょう。

『キング牧師の親戚なのに下北沢でチャリに乗っている』👏👏👏👏(パチパチ)

最近CDを出したモンタナ・キングさんのアー写にはびっくりしましたけどw

完全にアーティストですw

まるちゃんがNO.1なのにさんの理由を一生懸命説明しようとしていましたが、

どうやらまるちゃんの思っていた人とは違ったらしくてw

その時の錦戸さんの頭の回転は人の2倍、いや3倍??

ってくらい早かった。

すごーーーーーーい❤❤❤❤❤❤

こういうところ見ると『かぁっこいぃ〜❤』ってなるよね。

またしても錦戸に惚れてしまった・・・❤

 

さて、9月10日の27時間テレビのなのにさん。予告でただならぬ雰囲気のところに錦戸さんとヤスくん当たってしまいました・・・

頑張れぇ👊👊

 

関連記事

新企画!「スゲーなのに図鑑」

クロニクル27時間テレビSP