関ジャニ∞ジャムDVDのMC&メイキングの感想

※本ページはプロモーションが含まれています。

先日発売された関ジャニ’sエイターテインメント ジャム

DVDの特典であるMCのダイジェストと、メイキングの感想を載せます。

MCダイジェスト

  • 札幌

目が悪くなったりょうちゃん。

検査したら1.0!!

フツーに見えてるやんw

いやいや、昔は2.0!!

そっちのがびっくり!?!?w

やっぱおメメでかいもんねw

 



 

  • 大阪

・まるちゃんには兄に「酔わせてみてよ」と言うオトナな妹がいる。

・痩せすぎて怖くて体重計に乗れない錦戸が可愛すぎる。つーか、すばちゃんの36kgにはびっくりよね。

 

  • 名古屋

侍唄前のりょうちゃんのおふざけ。

ふざける前にキンチョーすると言う。

真面目かっ!!w

 

 

りょう
すばるくんどうですか?

 

すばる
え?なに?なに?どういうこと?

まさか煽られるとは思わないすばちゃんw

 

りょう
イェーイ♡

ヤバい!この二人可愛い♡

 

ヤスが「夢への帰り道」「手を振るなら~ハグしてほしい~」セリフ調でw

仁鶴さんで!という錦戸のアイコンタクト!!

ヤス的には錦戸のリクエストに応えたらしいww

アイコンタクトなんて錦戸はしていない・・・ヤスダワールドw

 

  • 東京

【友達紹介シリーズ】

りょう
すばるぅ♡

 

どうしてもすばちゃんに絡みたい錦戸。つーか、すばる呼び♡

 

すばる
こんにちは^^みなさん!元気ぃ。友達紹介しまぁす^^横山裕!

 

急に友達紹介シリーズが始まる。

 

ヨコ
ご紹介に預かりました横山裕です。すばるの友達やってます。かれこれ20年でーす。友達紹介します。村上信五!

 

ヒナ
村上信五です。僕もソコソコの友達紹介します!安田章大!

 

え・・・俺、『友達紹介します』って言ってへん・・・(心の声)

今、錦戸亮ちゃんはめっちゃ不安ですw

つーか、ヒナにとってヤスソコソコw

 

ヤス
安田章大です!19年来の友達紹介します。大倉忠義!!

 

ただくんは自己PR

たっちょん
大倉忠義です。ドラムやってます!聴いてください!

 

ーーーーーーー自己PR中ーーーーーーー

 

まるちゃんは次の友達がいないので曲にいこうということにww

 

ワン、ツー・・・

 

りょう
俺は友達はおるって事でいいんだよね???(´・_・`)

(爆)

さみしがり屋で笑いを流すことができない錦戸亮w

曲を止めてまで気になる錦戸。

可愛すぎるでしょ♡ww

やっぱり真面目かっ!!

 



 

猛スピード安田特集

今回のツアーは「ヤスが止まらない」ネタがスゴいw

猛スピード安田です。

 

  • ヨコの知ってるお寿司屋さんにヨコとまるとたっちょんが食べにいきました。

ヤス「”ヨコさん”ってお店?」

。。。

 

  • りょうちゃん目が悪くなって文字が3Dみたいに見えてくる。

ヤス「特別な才能や。。。」

エイト「え??」「なになに??」

ヤス「ダビンチコードやわぁ」

りょう「ちゃうちゃうちゃう!めちゃめちゃ見にくいよ」

ヤス「特別な暗号とか出てこーへんの?」

。。。

 

  • いつも楽屋にハエがいるので、マイクロチップを埋め込まれたハエがずっと付いてきてるんちゃうか?という話

ヤス「だれか臭うやん。。。」

。。。

 

  • ただくん「ヤス何してたの昨日?」

ヤス「お茶食ってた^^」

エイト「食ってた?!?!」

ヨコ「ヤスいいぞーーーー!!!」

 

  • ただくん「お姉ちゃん何人子供産んだん?」

ヤス「おおよそ3人」

エイト「おおよそ?!?!」

ヨコ「いいぞ!ヤスーーー!!!」

 

  • ヤス「スープカレーって片栗粉入れたらフツーのカレーになるんすかね?」
  • ヨコ「最近何が楽しい?」

ヤス「ぼくぅ?うーん。。。金魚見ること^^」

。。。

  • ホテルのことをお風呂と言いつづける

 



 

メイキングの小ネタ

打ち合わせ中に頭クシャクシャしたりポリポリしたり。

錦戸亮ちゃんもう、可愛すぎるんですけどぉぉ♡

 

ヒナがスウェットまくってサッカーやってたけど

アレ???Babunちゃう??(二度見)ww

 

MCでも話していたハエ

見つけた時の錦戸は小学生w

 

すばるくんとゴハンもぐもぐしてますぅぅ♡

 

錦戸りょうちゃんのパンツと浴衣のコラボサイコーww

これだけで生きてけるw ←あほ🌀

 

すばちゃんのキーボード!!!

 

ノスタルジアのダンス練習いいわぁ。キレキレっす!

やっぱり難しいんだね。見ててスゴいって思ったもん。

でもね、ダンスのメイキングと実際の公演を交互に流すのはちょっと。。。

チラチラ見づらいです。。。

あとね、もう彼らもおじさんなので落ち着いてきちゃってねw

楽屋のわちゃわちゃが少ないのが残念なところ。

もうちょい、わちゃわちゃしてほしいわぁ。。。

 

さて、ブルーレイのネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」のあらすじ感想(前編)

ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)

をアップしました^^

 

 

MCダイジェストとメイキングはDVD初回限定盤に収録されてます

 

 

関連記事

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(前編)

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」

行ってきました「ジャムコン」

「ジャムコン」メンバー裏話