関ジャニ∞ジャムネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(前編)

※本ページはプロモーションが含まれています。

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」でNever say Never の曲前に流れる映像。

7つの数字の書かれたパネルが用意されていて、パネルの向こう側は一つだけネバネバの海。

一斉にパネルに向かってダイブ!

全公演分、14回ダイブしてネバネバ地獄にハマった回数の多い2人が罰ゲーム。

結果は??

ぶっちぎりでまるちゃん。

運が悪いヨコの二人です。

2人の長い長い罰ゲームが始まります・・・w

 



 

ネバネバ罰ゲームで手錠ドミノ

さて、罰ゲームの内容は??

手錠ドミノ

罰ゲームの2人は手錠をしながらドミノを並べる。並べてる最中にメンバー自身で考えた、「陣中見舞い」と称する「いたずら」がヨコとまるちゃんを追い詰める。果たして二人はドミノを並び終えることができるのか??

 

低周波治療器でOK!!

∞マークが書かれた白い部屋に通された二人。

手錠しながらこの∞マークの上にドミノを並べ始める。

まず最初のお見舞いは。。。

指先の疲れを癒すためにすばちゃんからの低周波治療器

ビリビリビリビリーーーーーー!!!!

ヨコ
あ”ぁぁぁぁーーーー

なぜかヨコを集中攻撃w

まるちゃんに全然こないので

ヨコ
なんでこーへんの?

ゴムゴムの実くったやろ!

斬新!!!w

急にワンピースの世界!?!?

発想がヨコらしいwww

そして、ついに

まる
あ”あ”ぁぁぁぁーーーー

それでも低周波治療器に屈しないまるちゃんは叫びながらドミノを並べ続ける。

ヨコ
おまえ負けへんのか?

まるちゃん険しい顔で

まる
ずっとOKやもん!!

 

wwww

なるほど、オッケーで我慢できるんだww

 



 

しばらく並べているとまるちゃんが台の上で並べづらそう。

何度も倒す。

んん??。。。なんか波打ってる。。。

よく見ると台の上にが敷いてあるじゃありませんかぁ!!!これは難しい!!

大苦戦。

この布が後々、彼らを振り回すことになるとは。。。

 

マチアキwww

笑っていられるのは今のうちw

 

失敗に終わったうなぎw

次のお見舞いはヒナ。スタミナ満点のうな重!

生きのいい生のうなぎから調理しようとするおじさん。

うなぎを見せたときに

「うわぁーーー」

うなぎが飛び出たぁぁ!!!

ぬるぬるで掴めない!!

ってやつをやりたかったようですが、おじさん演技が下手くそでオチがないwww

とりあえずうなぎがドミノのまわりでニョロニョロしたので、まぁいっか!

 



 

お利口さんのワンコが手土産を!w

失敗に終わったうなぎの後にたくさんの可愛いワンコがやってきた!

次は亮ちゃんワンちゃんで癒されてほしいとたくさんのワンコを送り込む。

しかぁし!!!

お利口さんのワンコたちは、なかなかドミノで遊ぼうとしないw

ヨコとまるちゃんはフツーにワンちゃんに癒されるw

うなぎにつづきワンコも失敗か?!?!w

そうこうしてたら、妙な動きをする1匹のワンコ。

なんと!?!?

我慢できなかったワンコがう◯ちを漏らすwww

編集スタッフさんはワンちゃんのお尻にキラキラ処理w

まる
亮ちゃん…好きやな…

www

 

ドミノだけに「ドミノピザ」

トントン!誰か来た!!

やってきたのはドミノピザのお兄さん!!!

「ドミノ」だけに、「ドミノピ〜ザ♪」w

すばちゃんの陣中見舞です。

オシャレw

さて、喜んでたのも束の間。

ピザに夢中になっていると、急にドミノが倒れ出す!!!

なぜか70%仕上がってたドミノが急に倒れ始め、一気に8%の仕上がりにww

誰??誰がやったぁぁぁ??

ヨコ
やった??

カメラマンさんのせいにするヨコ。

いやいや離れてたので違う。。。

ふとドアの方を見るとドアが開いている。。。

ヨコ
風やって!!!

ドミノピザのお兄さんがドアを開けっ放しに。。。

でもピザのお兄さんめっちゃ笑顔w

疲れたヨコも怒れませんw

 



 

ヤスダーイリュージョン

そして2人のイライラもピークの頃、

陣中見舞いに訪れたのはトランプマンに扮したヤス。

ここからヤスダーイリュージョンが始まるw

変な登場にイライラしてたヨコとまるちゃんの顔もほころびます。

トランプマンはなぜか、台の上にグラスを2つ置く。

早々にドミノが倒れてヨコとまるちゃんフリーズwww

台の上に敷いてあった布を持つと。。。

ヨコ
テーブルクロス引きやぁぁぁ!!!!

そう。

ドミノを並べるのに散々悩まされた台の上の布はこのためにヤスが用意したもの。

ヨコが予想していたマチアキではなく、トランプマンがテーブルクロス引きで楽しそうにドミノを倒して帰って行きましたw

 

村上組にケンカ売るまるちゃん

ヤスに会えて嬉しかったのか、ニコニコしてるとなにやら怖いお兄さん2人が入ってきた!!!

村上組の2人がトランプマンを探してるらしい。

なのにヨコとまるちゃんがなぜか絡まれる。

ドミノでイライラしてる時に長いこと絡まれ、イライラの頂点に達したまるちゃんが脱皮ww

マジギレですw

ところがどっこい!

やっぱりまるちゃん裏切らないw

 

まる
そんなに兄貴が大事かぁ。コラァ!!!兄貴と何年の付き合いだぁぁぁ。

 

「16年だぁぁぁ!!!」

 

まる
関ジャニ∞は・・・13年だぁぁぁぁぁ!!!!
ヨコ
負けてるな。。。(ボソ)

(爆)

 

後半につづく。。。

後半はついにあの「なるほど姉さん」登場!!どうする?!ヨコとヤス!

 

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)はこちら

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキングの感想はこちら

 

  • ネバネバ罰ゲームはBlu-ray盤に収録されています

 

関連記事

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲーム「手錠ドミノ」あらすじ感想(後編)

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキング感想

「ジャムコン」メンバー裏話