関ジャニ∞バラエティ番組のDVD  〜関パニ〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

オススメ度

ジャニーズで初めてバラエティ部門でDVDを発売しました。

7人は番組制作会社の貧乏なADという設定。毎回、様々なテーマでクイズやゲームに挑戦

成績が悪かったり、足を引っ張ったメンバーが罰ゲーム

深夜の放送だったため、衣装は昔懐かしい白いラインの入ったのジャージというゆるゆるな感じ。

しかし、毎回ジャージの色を変えるというところでおしゃれ(?)感を演出ww

セットも白ホリ※でめちゃめちゃシンプル。

でも、深夜ならではのゆるさ面白さチープさが絶妙で、この番組が好きなファンは多い!!!

また、番組内で使用されるジングル※は関ジャニ∞が担当している。

DVDのvol.1にはジングルの完全版が収録されている。

他、全回のゲームの未公開集も収録されていてお得感満載!!

エイトのワチャワチャが好きな人にめちゃめちゃオススメ!!

 

※白ホリ…正面の壁と床が白く塗装されている。その接合面は直角ではなく緩やかなアールで繋がっていて、床と壁の境目が分からないようになっている。

※ジングル…コマーシャルの開始や終了、楽曲・コーナーの切り替わりなど、番組の節目に挿入される短い音楽などの総称

 

関パニ

 icon-youtube-play DVD

vol.1

・知ってどうなる?! 街録クイズSHOW…街の人にインタビュー。その答えを当てる。

・未確認商品 解明しまSHOW…アイデア商品の使い方を当てる。

・10分がんばりまSHOWおでん編…おでんの人気具材ベスト30を10分で完食できるか??タコを丸飲みするまるw

・知ってどうなる?!街録クイズSHOW 新宿編…街の人にインタビュー。その答えを当てる。

・鏡文字で答えまSHOW…お題を鏡文字で回答。最初はしりとりだったけどあまりにできないので古今東西に変更。テッパンのストッパーすばるw

・顔面ディナーSHOW…2チームに分かれ、一人がお題の食事を身振り、手振り、表情で何を食べてるか表現。残る二人が当てる。

・身の程知りまSHOW…くじ引きで順番を決め、その順番通りに記録を作る。錦戸さんヘタクソw

・噛まずに言い切りまSHOW…配役を決め、台本どおりに噛まずに台詞を言う。台本はほとんど早口言葉。ストッパー丸山に鬼教官錦戸w

 

 icon-gift 特典映像 ・各回の未公開集 ・全番組ジングル完全版

 

 

vol.2

・知ってどうなる?!街録クイズSHOW 第3弾…街の人のインタビューの答えを当てる。

・世界の激辛料理 食べ尽くしまSHOW…世界の激辛料理を食べ尽くす。辛さにランクがある。

・XmasSP! はずれくじ避けまSHOW…いわゆるロシアンルーレット。シャンパンにお酢。ケーキとチキンの中にからし。

・ランキング当てまSHOW…2チームに分かれ、ホルモンの人気ランキングを当てる。正解すると食べれる。全然食べられないチームのぐったり感がウケる。

・かぶったら負けでSHOW…お題に対して、7人で被らないように回答。被った時点で全員罰ゲーム。粉が落ちてくる。もはや誰だかわからないw

・噛まずに言い切りまSHOW第2弾…配役を決め、台本どおりに噛まずに台詞を言う。台本はほとんど早口言葉。第2弾はト書き付き。ト書き地獄にハマるw

・プレッシャーに打ち勝ちまSHOW…簡単そうだけどプレッシャーを感じると意外と難しいビミョーなゲームに挑戦。意外にできないから笑える。

・腹八分目食べまSHOW…2チームに分かれ、目見当で料理の80%を食べる。残した分を計測してより20%に近い方が勝ち。食べるの大好き大倉くんがやらかしたw パーテーションから覗き見するから喧嘩が勃発!!

 

 icon-gift 特典映像 ・各回の未公開集

 

 

vol.3

・一筆で伝えまSHOW…お題の絵を一筆で描いて順に伝えていく、伝達ゲーム。

・3対3を狙いまSHOW…決まっている問題A。出題者はAとBが3対3になるようなお題Bを考える。見事3対3に分かれればクリア。

・身の程知りまSHOW 第2弾…くじ引きで順番を決め、その順番通りに記録を作る。水中爆発ww やっぱり錦戸はヘタクソw

・意外な物の値段 当てまSHOW…お題の物の金額が別の物の金額の上か下か当てるゲーム。

・ありそうな言葉 検索しまSHOW…検索サイトで目標件数に合うお題を自分で決める。目標件数より一番離れていた人が罰ゲーム

・影絵で表現しまSHOW…2チームに分かれ、2人がお題を影絵で表現。1人が答えを当てる。まさかの白鳥にびっくりww

・センスくらべまSHOW…お題をセンスよく表現する。

・絵描き歌伝えまSHOW…お題を自作の絵描き歌でみんなに伝える。7年後、U字の水槽で大ブレークw

 

 icon-gift 特典映像 ・各回の未公開集