ヤスくんおるおるで納豆克服!

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

いきなり文句ですが、、、スゲーなのに図鑑はスタジオにもいないんですかぁ?

ワイプなしですかぁ?それってちょっと・・・

たかの友梨様は素晴らしいとは思いますが、友梨さまの人生いろいろ聞いてもね。。。

それってこの番組じゃなくてもできるでしょ??って感じ。

クロニクルらしくないのでね。

申し訳ないけど時間がめっちゃもったいないわぁ。

半分終わったもん(._.)

 

納豆を克服するレシピが!!

もひとりおるおる

今日の”おるおる”のゲストは中山ヒデさんブルゾンちえみさん

今日のおるおるで錦戸さんの私生活がまた知れる!!

なんてめっちゃ楽しみにしておりましたが。。。

ビジュアルがね。。。あの髪型はちょっと。。。

最近ずっとあれだよね。

ベッタリさせないでぇ。。。

 

気を取り直して・・・

いきなりヒデさんみんなやりそうなの持ってきたよねw

  • 納豆にマヨネーズをかけて食べたことがある!

これ、マヨラー錦戸は絶対おるおるだと思ったわぁ。

この組み合わせはやる人多そうだよね。

アタシはやらないけどw

ノーマル体験しかないわ。

 

関西人は納豆嫌い??

納豆嫌いなヤスくん。

「関西人で納豆嫌いなやつめっちゃむかつく(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…」と言う錦戸さんが隣で笑ってましたけどw

錦戸さん的には「関西人は納豆嫌い」というレッテルを貼られるのが嫌いなんだよね。

「関西人は面白い」というレッテルと一緒でww

関西人じゃなくても納豆嫌いな人は嫌いだし、関西人でも面白くない人はいっぱいいる。

錦戸はそういうことを言いたいのよね。

要するに「関西人だから・・・」という決めつけが嫌いということらしい。

 

ヤスくんのお父さんは納豆の匂い

話は逸れましたが、

ヤスくんのお父さんのお話はめっちゃ面白かったわ。

一生懸命働いて帰ってきたお父さんの汗の匂いと納豆の匂いのコラボがヤスくんを納豆嫌いにさせたらしいw

ヒデさんはマヨネーズで納豆を克服できると言う。

ヤスくんにマヨ納豆を作ってくれてる最中に

ヤスくんのお父さんレポするすばちゃんがめっちゃ笑える。

すばる
お父さんて基本的に納豆みたいな匂いすんもんな
ヤス
親父悲しむわ!!
すばる
お父さんにマヨネーズかけたほうが早いかもしんない
ヤス
変なプレイやな・・・
すばる
プレイ言うなっっ!!

今、ヒデさん作ってくれてますからww

どうやらこのマヨ納豆でヤスくん克服できたようです。

よかったね^^

 

 icon-cutlery ヤスくんが克服した納豆レシピ

  1. 何もかけずにかき混ぜる
  2. タレではなく醤油をかけてかき混ぜる
  3. マヨネーズをたっぷりかける
  4. 七味をかけてかき混ぜる

納豆嫌いな方是非やってみてください^^

 

来週は??

さて、まるちゃんのウォータースライダーのお話をスルーする錦戸に笑ったところで今日はめっちゃ短く感じたクロニクル。

来週はさまぁ〜ずさんがお客様ですぅぅぅ!!!

待ってましたぁぁ。

いきなりドッジですよぉ^^

それから、ジャムコンDVDの宣伝も出ましたね^^

ブルーレイ盤にクロニクル企画の「手錠ドミノ」が収録されてます!!

ヨコまるちゃんが手錠しながらドミノを並べるらしいけどいろんな障害がww

それを他のみんながモニタリング。面白そうです^^

楽しみねん icon-github-alt 

 

  • 「ジャム」ブルーレイ盤
amazonで検索!

 

楽天で検索!

 

セブンネットショッピングで検索!

 

関ジャニ∞「ジャム」DVDのMC&メイキングの感想

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲームあらすじ感想(前編)

関ジャニ∞「ジャム」ネバネバ罰ゲームあらすじ感想(後編)

 

 

関連記事

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!!w

おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き