おるおる 錦戸亮ちゃんはゴージャスが好き

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ😊

今日のおるおる、めっちゃ面白かった。

錦戸亮ちゃん前髪あるしぃ^^

最近、テルマちゃんよくテレビ出るね。面白くて好きだわ。

フジモンとのやりとりめっちゃ面白いw

関西弁似合うわ。脇隠すとこね。

エイトくんたち見逃さないよね。必ず突っ込むわw

ボーボーww

たけちゃんまた来てくれたね。

ということはいきなりドッジが楽しかったのかなぁ??嬉しいです^^

たけちゃんのようなリピーター大歓迎ですd(≧︎▽︎≦︎*d)

 

ホテルのベッドが好き❤

さてさて、錦戸亮ちゃんのおるおるは

ホテルのベッドに憧れて、枕を5つ以上置いている

4つは他に4人いたけど5つはいませんでした。

推測すると、錦戸亮ちゃんはきっと6つ置いていて、

キングサイズのベッドかと・・・w

(ノ∀\*)キャ❤ ←なんでやねんw

さすがゴージャス錦戸

そういうところにこだわりを持つのは錦戸らしい。さすがセレブ大好き錦戸亮ちゃん。

日常生活をゴージャスでいたいんだよね。シルクのシーツをまとって寝たりw

夢は「金持ち」と、若さならではの野望を素直に口にしていた頃を思い出す。

きっと自分の生活レベルを上げることでモチベーションを上げているのかなぁなんて。

ま、子供の頃から兄弟が多いので我慢することが多かったからだろね。その反動かな。。。

そんな私生活をセレブにしているにも関わらず、食べる物は小学生w

そのギャップがまた、たまんないね❤w

こだわるのは多分、家の中で過ごす自分なんだろね。

見た目は服だっていつも白Tにライダースでこだわりはないし。

ま、ライダースにはこだわりがあるみたいだけど。

自分のテリトリーにこだわりを持つ人なんだよね。きっと。

テレビをプロジェクターにしたりだとか、

楽器や機材にお金かけたりだとか・・・

 



 

地方の仕事でも、ホテルでコンビニ弁当OK!

これテルマちゃんが言ったんだけど、二人でおるおる達成!!!

テルマちゃんが言う前に、錦戸絶対おるおるだ!!って思ったよww

食にはお金かけないんだよね。興味がないというか。

本当面白いよ。錦戸さん^^

 

すばちゃんの意外な一面も見れたわ。

エアコンをつけないで寝るすばちゃん。

隣の部屋のエアコンをつけて扉を開けて寝たら?

という案に、

扉を開けて眠れない。誰か入ってきそう。

・・・ありえんw

可愛いじゃないですかぁw

つーか、エアコンつけないで寝るってスゴい!!

アタシでもつけなきゃ眠れないわ。

でもすばちゃんは喉に気を使ってるんだよね^^ 多分。

 

錦戸さんもフジモンの餌食に!

今日、フジモンはイケメン好きでおネエの種を持っていることが発覚。

錦戸亮ちゃんもフジモンの餌食にw

お顔がタイプだそうです。

やすくんとまるちゃんはタイプじゃないらしいww

これは喜んでいいのか・・・錦戸亮ちゃん固まっておりましたけどw

 

さてさて、明日の関ジャムに錦戸さんおらんわぁ・・・

残念です(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

 

関連記事

英会話伝言ゲームでまさかの「ポクチン」w

スクワットで錦戸のお尻が!?!?

カラオケはステージに立ってマイマイクスタンドで!w