GR8ESTライブ東京

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

今回は東京1日目と東京4日目に参戦。

アタシ的に始めての6人の関ジャニ∞。

すば担には申し訳ないけど思っていたよりも違和感なくてびっくりしてる。

1曲目の「応答セヨ」なんて気がつかなかったくらい。

いやいや、いないことは気づいてますよ!それは!

でも歌に違和感がなかった。

NOROSHIで「あ、すばちゃんいないんだ・・・」って思った。

〜控えめなのねgirls♪♪のところで。

すばちゃんの”決め時”はやっぱり違和感だね。

どの曲も”決め時”でちょっと”ん??”ってなったわ・・・

でも普通に歌っている時は全然感じない。

というか、彼らが違和感なく見えるように頑張っているんだよね、きっと。

6人でもやれるぞ!と証明してくれた。

 icon-check-square-o セットリスト

1. 応答セヨ
2. ここにしかない景色
3. NOROSHI
4. 言ったじゃないか!
5. なぐりガキBEAT
6. ココロ空モヨウ
7. Heavenly Psycho
8. BJ
9. ズッコケ男道
10. 無責任ヒーロー
11. LIFE ~目の前の向こうへ~
12. オモイダマ

MC(Kura Tik)

13. 今
14. へそ曲がり
15. ER2
16. がむしゃら行進曲
17.わたし鏡
18 .torn
19.パンパンだ
20.LOVE & KING
(KING作文)
21.ひびき
22.涙の答え
23.キング オブ 男!
24.罪と夏
25.CloveR
26.前向きスクリーム!
27.大阪ロマネスク

<ENCORE>

28.Sweet Parade
39.パノラマ
30.あおっぱな
31.ここに

 

東京ドーム1日目

なんと!!びっくりするくらいの席運w

過去最高と言ってもいいくらいの景色の良さw

景色はいいんだけど錦戸亮ちゃんはゴマwww

残念ながら天井のど真ん中!!後ろから数えたほうが早いくらいww

おかげで真ん中のでっかい画面はめっちゃ綺麗に見えたけどさ。うんw

アタシ的過去最低の席サイドの天井一番後ろの席という、

ある意味なかなか手に入らない席をゲットしたことがあるwww

サイドだから遠い上に、画面も横からなのでちっちゃいやつしか見れない・・・

あれは辛かったわぁ。

それに比べたら今回はまだでっかい画面が綺麗に観れたので、ま、いっかwww

次に期待しよう・・・w

 

さて、錦戸のビジュアルは??というと、髪の毛がナチュラルで良き良き^^

べったりしてません!!

錦戸亮ちゃんの挨拶は相変わらす下手くそでしたww

これからライブを始めるテンションではないことに自分で気付き、

りょう
「暗っっ!!!」

って言ってましたww

ま、錦戸さんはそれでいいんです(あまあまw)

 

今回も前回に引き続き、バンドナンバーとダンスナンバーがはっきりと分かれて構成されていました。

衣装は・・・うーん、tornの衣装はカッコよかったんですが、

他にこれといってかっこいい衣装は・・・ww

キンキラキンはやめてもらえないですかね・・・

 

ズッコケではヨコが頑張ってましたね。

うん。

盛り上げてましたよ^^

 

tornですが今回の錦戸亮ちゃんはなんつーか、

踊りにキレが・・・

疲れてるんですか??

それとも4日間なので体力温存ですか??

それとも・・・おっさんだからですか?? ←愛ですw

次はキレッキレのが見たいな・・・

 

パンぱんだのまるちゃんおヒゲであの被り物は・・・あかんわぁ・・・ミスマッチw

 

LIFE ~目の前の向こうへ~ が始まったらなんか涙が出てきたよ。

グッときた(/ _ ; )

 

Kura Tik

ヨコヒナ「イッツマイソウル」でした。最後可愛かったです。

むっちゃ練習したらしいww

ただよしくんの「愛でした」も可愛いいが、

ヨコにとってはヒナの方が可愛いらしいww

なんつー夫婦愛ww

つーか、これってもう少しバージョンあっても良いのでは??

本人たちは恥ずかしいのでやりたくないんでしょうけどねw

錦戸さんはもうコレ系は危険区域ww

見た目おっさんですから←愛ですw

前髪アリだと可愛いんだけどね。

デコ出しはやっぱり・・・w

ヤスとかただくんはイケるんじゃないですかね^^

まるちゃんは違う意味でokじゃないですか??

面白くしてくれそうですw

KING作文

ヨコただくん

  • 一生懸命
  • ナタリーポートマンのようにバレエをしながら
  • 五感を狂わせる匂いを嗅ぐ

 

クロニクルの延長ですね。

ただよしくんナタリーポートマンでしたw

ヨコさん頑張って足あげてましたけど、上がってませんでしたwww

くっさい匂いにお馴染みのポーズで苦しんでたよww

この作文は毎回違うので、ライブDVDの特典が楽しみだわ♡

もうそこまで考えてる ←早っ!

 

さて今回、何しろ遠くてねww

声も響いちゃってよく聞こえないし、

音も遅れて届いてくるのでちょっと聴き苦しかったよ。

残念です。

4日目の感想はまた後日アップしますね^^



 

東京ドーム4日目

今回はスタンド。天井とは熱がちがう。

やっぱり近いと盛り上がりも声の聞き取りも全然違うわ。

ちよっとの差だけど遅れて音が届くとなんか盛り上がりにかけるなぁ。。。

しかも、東京ラストだからですかね?

めっちゃ彼らも盛り上がってましたぁw

特にまるちゃん。会場もウケるからなかなか終わらないww

でも、ホント面白かったよww

東京最終日に入れて良かったです^^

錦戸さんもかなり頑張ってました^^

 

NOROSHI

天井ではあまりよく聞こえなかった〜控えめなのねgirls♪♪

は、今回バッチリ聴こえてめっちゃ色っぽかったよ♡

すばちゃんとはまた違ってよかったよ。うん^^

 

Kura Tikはなぜか1日目と同じヨコヒナ・・・

アイスクリームは・・・?

アタシってば運が悪すぎますww

 

ヤスくんハピバ

サプライズでケーキを用意しようということになっていたのですが、

なんと!りょうちゃんったらサプライズさせないイタズラっ子。

円陣組むとき隣のヤスくんに

りょう
MCでケーキ出てくるから驚いてな!

悪いヤツやw

KING作文

ヒナ錦戸です!!これ見れてよかった!!!

  • いつも通りのエロい顔で
  • ネチネチ文句を言いながら
  • グロいものを食べる

 

虫苦手のヒナタガメ

爬虫類苦手の錦戸ヤモリっっ!!!!

悪意がありすぎるww

ヒナはタガメだけはダメらしい。

いやいや、他にもダメでしょww

ヒナ
しょっぱいよぉぉぉぉ!!!!

と大騒ぎ。

大丈夫ですかぁぁ???

触るのもやっとの錦戸は食べるまで10分かかり、その間早送りww

なんとかひとかけら食べ、拍手喝采。

みんな「よくやった」

ww

もはやエロい顔でもなんでもないww

そっから二人で「ひびき」曲紹介へw

 

ここにい〜る

最後の曲「ここに」ではメンバーみんなテンションすごいです。

東京ラストだからか??

ヤスも元気になってよかった^^

メンバーそれぞれの○○を鷲掴みしながら歌うヤスww

最後は自分の○○を指差しながら

ヤス
ここにい〜る♪♪

即興にしては素晴らしいオチww

 

最後の挨拶

まるちゃんがアイドルちっくにかっこよく決めてからメンバー紹介シリーズが始まる。

やりづらそうなただくん。普通に挨拶したけど最後、カッコよく錦戸を紹介ww

ノリノリの錦戸さん。

ただくんに続いてカッコよく挨拶しましたww

りょう
今日はどうもありがとぅ✧ •̀.̫•́✧キラ-ン

エイターーーーー!!!!!

恥ずかしくて言えないと言っていた「エイター」をついに・・・

よろしくてよぉぉ~♡♡♡

最終日に入れてホントよかったです^^

 

それからちょっと心配な出来事が。

ヒナが最後立ち上がれなくなりました。

27時間テレビでも頑張りすぎちゃったんじゃないかな。。。

でもまるちゃんが大丈夫だよって報告してくれました^^

よかったです。

福岡、台湾と頑張ってほしいなって思いますぅ^^

 

関連記事

行ってきました「ジャムコン」

「GR8EST」DVD&Blu-ray2019.01.23発売決定!