「ウチの夫は仕事ができない」錦戸亮の日テレジャック

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!shinyです😊

今日の錦戸亮ちゃんは日テレジャックです。朝からウハウハです^^

 icon-gittip 日テレプッシュ。

これめっちゃ嬉しかったわぁ。インタビューとか、メイキングいっぱい!

ありがとうございますぅ^^

「かわいそうで可愛い夫」がぴったりな錦戸。ウチにもそんな夫がほしいw

ドラマでは佐藤隆太さんにやられっぱなしなんだろうけど、本当は「大好き×2」って言ってくれて嬉しかったです😊

お芝居も、自然なニュアンスの芝居でもめちゃくちゃ細かい芝居をずっとしている。

ずっと見てたいと言ってくれました。表情が素敵だって。

ありがとうございますぅ。

そうなんです!錦戸は表情だけで人の心をつかむんです!!!

NGシーンとかちょっと出てましたけど、沙也加に微笑むシーンで顔の周りに虫がプゥ〜ン…

そりゃ逃げますよw

番宣も、「う〜ん…」「まゆちゃんがちゃんとやってくれてるから^^」

可愛いのでいいです❤

 

 icon-gittip ZIP

可愛い緑色のマーメイドが出てきてちょっと吹き出しちゃいましたけどw

そんなイラストとのコラボも錦戸さんイケてるw

 

 icon-gittip スッキリ!

お兄ちゃんに投げ飛ばされて骨折した時

「ひじ2個できたぁぁ!!!」

って思った錦戸さん可愛すぎるww

発想が可愛いじゃないですかぁ。ひじが2個なんてできます??普通はできないでしょ??

それを見たまんまを言うところが錦戸亮ww

可愛すぎるわぁ。

自分で番宣できないと言ってましたけど、できないのが錦戸ですから全然OKです^^

ちゃんとカンペが読めてれば十分です^^

 

 icon-gittip ヒルナンデス

七夕ということで錦戸のお願い事

 icon-star-o アルバム「ジャム」がもっと売れてほしい icon-star-o 

めちゃ本気のお願い事してましたけどww それは私たちもずっと神様にお願いしております^^

カレーの順位を当てる錦戸。

「お願い❤」

がめちゃめちゃ可愛くてリピるw 間違ってましたけどw

日焼けしなさそうな有名人

ソッコーでヨコさんあげてましたけど、残念でしたw

近くのパネルが開くたびにビビる錦戸亮ちゃんが可愛すぎるわw

 

 icon-gittip ミヤネ屋

ミヤネさんありがと^^ 仕事だけど「仕事ができない」と言われ続ける錦戸へのフォローが嬉しい・・・

 

 icon-gittip every

錦戸の朝食「ワッフルとヨーグルトとフルーツ」はいろんな人にバレてますなw

ただくんだけじゃなくて、みんな可愛いと思ってたんだねぇ。

わかるよ。うん❤

 

さてさて、あとはアナザースカイだよーーーーん。楽しみだよーーーん。

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

視聴率について

うちの夫は仕事ができない#1 錦戸亮の表情で心が動く