超問クイズ! 錦戸亮のふんどし姿が世に出回りましたw

※本ページはプロモーションが含まれています。




はろ!shinyです

日テレの土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」の番宣で「超問クイズ!」に出演!

錦戸さんのビジュアルは最高。そんでもってふんどし姿を世にさらけ出してしまって

もうお姉さんポロリしないかめちゃ心配でしたww ←ありえないっつーのw

 

まさかのふんどし錦戸!?!?

氷点下の吹雪で錦戸さん凍りつく

クイズ答えられなくて「全然あかんやん」って言ったらまゆちゃん

「やりましたよ!おいしいじゃないですかぁ」ww

素晴らしい!完全にバラエティ向きですww

吹雪をかぶって凍った髪の毛のボサっと感が寝癖のようでたまらなく可愛い

 

ビッグチャンスで恥ずかし映像

  • 童話「白雪姫」が目を覚ましたホントの理由とは??

コレ本当は正解しなきゃだったけど間違えてぇぇぇと祈っておりましたww

間違えたら過去の恥ずかし映像!!

どんな恥ずかし映像なのぉぉぉ!!!

お姉さん大興奮w

 

え・・・ふんどし姿ってまさか・・・!!

あの伝説のライブDVD「JUKE BOX」の男気対決ですかぁ????

アレ出しちゃっていいのぉぉぉぉ????

錦戸亮のプリンケツ!!

なんとまぁ・・・

久しぶりに見てもナイスなお尻でした。ごちそうさまですww

錦戸さんのプリンケツはライブDVD&ブルーレイ『JUKE BOX』に収録されています。

 




 

主婦が自分の時間を増やすためにやめること・・・

家計簿をつけることをやめればいいらしい。

家計簿つけたことはございませんが、アタシはそんなことしなくても時間がありません。

他に何をけずれば良いのぉぉぉ???って感じですがww

錦戸さんのちょっと不安げに「洗い物・・・?」

ちょっとぉぉ、かわいすぎやしませんかね??ww

 

レストランで損する人は・・・

「同じものください!」って注文する人らしい。

『同じもの!』って注文はほぼほぼしないアタシ。

損しなくてよかったです。←ホントかよ!w

アヤコさん答えてましたけど、あれ錦戸さんのアドバイスっぽいっす!

よくできました^^

それよりも錦戸さんアヤコさんとはハイタッチできるのねwwww

 

さてさて、明日は「ウチの夫」の2話ですよぉ^^

楽しみねん icon-github-alt 

関連記事

「KANJANI∞ LIVE TOUR JUKE BOX」感想