トガキハウスで鼻キス♡

※本ページはプロモーションが含まれています。

仕上がっている錦戸の酔拳

はろ😊

待ってましたトガキハウス。

「皆さんこんにちはぁ^^

とまぁ、錦戸亮ちゃんのウィンク❤から始まりましたよぉぉぉ!!!

お姉さんテンションあっぷっぷぅ!!!

前髪もナチュラル!!ありがとうございますぅぅ^^

今日のゲストはユースケサンタマリアさん

ユースケさんってテキトーな人なのでどんなトークになるのやらとちょっと心配だったんですけどw

それよりも、ドキドキしてたのはまるりょの鼻キス

予告であんなの見させられて、一週間どう生きろというのでしょう。

やっとやってきた今日、胸がソワソワ。

いや、一週間ずっとソワソワしてたわw←あほ🌀

 

錦戸くんの誕生日パーティー

どうやら、トガキハウスではみんなで錦戸くんの誕生日パーティーの準備をしていたらしい。

そんな中、他の友達に誕生日を祝ってもらって帰ってきた錦戸くん。ベロベロでめっちゃ上機嫌w

錦戸にはありえないスタイル。

何しろあの伝説のタレメガネをつけてPARTYの文字の入ったケーキの王冠ポップお土産寿司プレゼントを引っさげて帰ってきたw

もはや誰かわからないのでアップしちゃうww

👈錦戸ってかいてあるw

 

 

ピロピロ酔拳

もうベロベロに出来上がってる錦戸にまるちゃんがIKKOさんになって怒りはじめた。

ついでにみんなも投げ飛ばしちゃえってことでまるちゃんが気功を使ってみんなを投げ飛ばしていると、

酔っ払い錦戸が酔拳で立ち向かうw

この酔拳仕上がりの良さ!?w

みんな普通に「うまい!」と言ってましたけどw

ホント、実際あんな感じだよね。わかるわぁ。

やっぱり錦戸は何やってもできる人だわぁ←ソコ??w

ピロピロ最高w

 

入れ替わるまるりょ

同時にお互いクロスカウンターを食らった二人はなぜか入れ替わるという「君の名は」状態。

なんかお洒落なカットが入ったりして映像も音楽も急に「君の名は」ですw

なぜか入れ替わってアソコを確認する二人w

自分のかどうか確認してますw

まるちゃんに至っては「あ、ついてる・・・

まるちゃんが言ってるってことは入れ替わっているのだから、錦戸が言ってるのよね。

つーことは、錦戸は今までついてなかったのねw

めっちゃ難しい話になってきたw

 

そんな入れ替わった二人を見てヤスくん自分も誰かと入れ替わりたいと悔し泣き。

わけわからんけど、めっちゃ面白かった。

確認するのはやっぱりアソコなんだよねw

 

アタシがクロニクルのスタッフが大好きだと再確認したフレーズ

 

想像力をかきたてる「トガキとパンツの向こう側」

 

ありがとうございますぅぅぅ!!!

こういうフレーズ大好きですw

だれもが想像してました。パンツの向こう側をw

 

鼻キスで元に戻る?!?!

今回、新しい発見!ヒナなんちゃって歌舞伎がうまい件。

歌舞伎風にこんなことを言い出した。

鼻キスで元に戻るんじゃないか」って???

ではやってみよう!

 

ふんふんふん

崩れ落ちる二人

ヨコ 「こんなんじゃ変わらへん。」

まる 「あー戻ってるぅ・・・」

ヨコヒナ 「まだやまだや」(こんなんじゃ許さへん的なw)

 

わんもあたぁ〜いむっ☝

ふんふんふんふんふんふんふん♪♬

まる「あーーー!!」

エイトくん「お

りょう「あ、まるや!」

まる「りょうちゃん!!」

エイトくん「わ👏(パチパチ)

 

見事に元に戻りましたぁ。良かったですぅ。

歌舞伎が良かったんでしょうかぁ??w

錦戸さん今度はついてますかね??ww

 

こっから鹿ムラムラたいむ♡ですw

ヨコヒナがすばちゃんの鼻キス奪い合いで今回のトガキハウスは幕を閉じましたw

 

 

今回のベストパフォーマンスは??

最後にユースケさんのお気に入りベストパフォーマンスは

じゃじゃんっっ!!!

錦戸の酔拳!!!👏👏

ありがとうございますぅ^^

よく錦戸が好きな映画にあげる「酔拳」

好きなだけあってとってもよかったわぁ。パッチリ決まってました^^

ヒナの歌舞伎殿堂入りだそうですww

 

全体的にめちゃめちゃ笑えた今回のトガキハウス。

正直なところ、もっと書きたいこといっぱいだけど、大変なことになりそうなのでこの辺でw

とにかく、笑ったわ・・・w

 

来週のクロニクルは??

新企画!

芸能人のオフ会に潜入!!!

錦戸さんおるよぉぉ^^

たのしみだねぇ♡

 

関連記事

『関ジャニ∞クロニクル』がギャラクシー賞に!!! icon-external-link

クロニクル裏話

芸能人のオフ会に潜入

オフ会2パラ中継 カレーとロウリュ