クロニクル  斎藤工と錦戸亮のBL体験w

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!クロニクル。いきなりドッジ後半戦

ゲストは斎藤工さんと上戸彩ちゃん。

今回もまた暗くなっちゃったけど、暗いのが苦手な錦戸さん。頭の上からなんか落ちてくるんじゃないかと手を頭の上でグルグルww

そうこうしてたらすばちゃんゲップ

すばる
ゲェェェェ!!!!
りょうちゃん
ワーッ!!!びっくりしたぁぁ!!

ゲップにビビるりょうちゃんがまた可愛い。暗くても全然可愛いww

 




 

いきなりドッジでBL体験

彩ちゃんのつかんだミッションボール。

  • たくみんにバックハグされて男同士で愛の告白

彩ちゃん錦戸の演技が見たいということで錦戸さんターゲットに!!

わわわ!!

ベッドに座ってバックハグ(キャーーーーー!!!!←アタシの心の声)

「りょうちんのこれから俺にください…」

りょう
ん…いいよぉ(*∩ω∩)♡

ガッ!!!

いい流れでした。

いいよぉ(*∩ω∩)♡の言い方は完全なる女子ですw可愛すぎるわぁ。

ごちそうさまでした^^

今回のりょうくんスゴい可愛い♡オトメです。

完璧に女子モード。ベッドに押し倒された錦戸。

たくみんの膝がおてぃんてぃんに直撃ww

おてぃんてぃん触りながら

りょうちゃん
こんな気持ちなんかぁ…貴重な体験やわぁ…

たくみんの温もりが忘れられませんww

 

誰がこいた??屁の音で犯人探し

2回目の消灯。すばちゃんが屁こきましたww

『ぶっ!!』

ヒナ
誰か屁こいたな??…すばるや!あの音はすばるや!

たくみん『音でわかるんですねww』

音で誰が屁をこいたかわかる仲の良さ。

アタシは大好きですww

 

ラマーズ法で何かが産まれるっ!!!

今回のいきなりドッジはゲップやら、臭いやら。

まさにカオスですw

まるちゃんに至ってはそこそこ痛い足ツボマッサージでラマーズ法w

まる
ヒーヒー

フーーーー!!!!!!

口からホントにピュっ!!ってなんか産まれましたww

久々にめちゃくちゃ笑ったわ。

 




 

リスペクトされる錦戸亮

さて、上戸彩ちゃんが錦戸の演技が大好きだと!

一緒にお芝居していて感情をもらうと!

今の年齢でまた共演したいと!

すごく嬉しいです!!!実際に共演した人に「もう一度!」と言われるということは、錦戸との共演がホントにいい経験だったんだと思うんだ。

それをまたもう一度って。

ありがとうございますぅ。

アタシも是非、また共演してほしいなぁと思うわぁ。

 

関連記事

ぶち上げろ2018正月SP

クロニクル裏話