クロニクル ぶち上げろ2018正月SP

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

ザキヤマさん桐谷美玲ちゃんを迎えていきなりドッジ。

今回は最初から最後まで錦戸さんターゲットですわw

そんでもって、錦戸とまるちゃんの幼稚なケンカ。

仲間に入れてもらえなくて本気でしょげるまるちゃんにちょっとびっくりしたわ(゚ー゚*?)オヨ?

錦戸みたいにあんまり感情を出すタイプではないのでね。

 

ザキヤマ指導のもと、「変なおじさん」

美玲ちゃんは「変な錦戸さん」が見たいと言うことで、なぜか錦戸にターゲットを絞るまるちゃん。

普段の錦戸と「変な錦戸さん」の振り幅がもう。。。ww

でも、コレが出来なくちゃテレビに残れませんよ。

当たり前ですけど、カッコいいだけでテレビに残ろうなんて無理です。

コレが出来てこそのアイドルですよ。うん。

なので錦戸の「変なおじさん」は100点満点です^^

よくやりきりました!!👏👏

当てたまるちゃんをバシバシ殴ってストレス解消する錦戸はもはや駄々こねる小学生w

可愛すぎるでしょw

 

美玲ちゃんにディスられるミッション

当たったのはただくん。というより、当ててもらったのはただくんw

美玲ちゃんのなかなかディスれない感じがまた男子の心をくすぐるらしく、

錦戸も八の字眉毛で

「もういいよ。頑張ったよ・・・」

さっき変なおじさんで美玲ちゃんにハメられたことはすっ飛んでったらしいw

 

ザキヤマさんのケツアゴにセクシーあごキス

ザキヤマさんのケツアゴいじりは絶対くると思ってたよw

ちょっとアブノーマル系は得意のすばちゃん

ボールを持ってたヨコの選択は間違っていませんでしたw

「めざまし」でも言ってましたが、たしかに芸人の顔から「弘也くん」を引き出しましたよ。

 

ザキヤマと男気パンスト綱引き対決

当てられていないザキヤマさんはかなりのミッションをこなしてると思うわぁw

当てられていないのに・・・ってきっと思ってるよw

さすがだね。芸人さんはスゴい。

ヒナも恐竜がむき出しでした。

キャッチフレーズは「なんでもやります関ジャニ∞」だよねw

 

足ツボされても周りを気遣う錦戸の観察力

足ツボマッザージ。

ただくんやまるちゃんの足ツボではみんな押さえにかかっていたのに

なぜか錦戸さんは押さえられないw

みんな後が怖いのかしら??w

でもね、きっと押さえてくれた方が錦戸は喜ぶんだよ。

みんなとワチャワチャできて楽しいんだよね。それが嬉しいんだよ。錦戸さんは。

今度は押さえてあげてほしいわぁ。

押さえられないので動き回る自分がテーブルの上のおせちをこぼすんじゃないかって心配するところがまたまた錦戸亮。

どんな時でも周りが見えている観察力の高さww

錦戸ラブな人間はそんなところに感動するw

そして、美玲ちゃんが足ツボの時は先生に

「ちゃんとやってくださいよ!」

と念押しする錦戸さん。

さっきのディスれなかった美玲ちゃんの可愛さはすっ飛んでったらしい。

錦戸の心もコロコロ変わる秋の空らしい。

 

つーか、聞き逃せなかったことが・・・

ザキヤマさん「唐揚げ」で太り錦戸「マヨ唐揚げ」でも太らないという不思議w

書かずにはいられない。

 

エンドロールを巨大連凧で!

年の瀬に他局に乗り込むクロニクルスタッフ。

エンドロール巨大連凧にしようなんてことを考えるスタッフ。

大晦日の紅白直前にあんなことしてるから紅白で疲れ切ってたのよw

なんか疲れてたもんw カウコンも。

クロニクルの放送は3日ですよ。

めっちゃスタッフさんもギリギリじゃないですかぁ。

頑張りすぎですぅw

 

でも、なんとか上げようと頑張るエイトくん達。

長い連凧はなかなか上がらない。紅白の時間が迫る。

シビレをきらし、立ち上がる錦戸。

「最後の番宣の大きい凧をカットしよう!」

あそこの錦戸のパワープレイは多分、バラエティ的には笑うところだったのかもしれないけど、アタシ的にはカッコいいと思ったわぁw

出来ないことに時間を割くのはもったいないからね。

連凧を上げるにはどうすればいいか真剣に考えた決断だよね。

錦戸らしくてちょっときゅんとした❤

みんな笑ってるけど、錦戸は真剣ですよ。

そこが面白く見えるという、錦戸らしい笑いが生まれましたw

先生に確認しに行くとことかさ、勝手に決めるのではなくて、大丈夫かどうかの確認をするところね。

うん。好き❤w

 

さてさて、今年も錦戸にきゅんとして一年が始まりましたぁ^^

この一年、錦戸にとっても、皆さまにとっても良い年になりますように(。-人-。)

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

クロニクル裏話

”笑い”の最先端を行く錦戸亮w

関ジャニ∞さまぁ〜ずといきなりドッジ

関ジャニ∞さまぁ〜ずといきなりドッジvol.2