関ジャニ∞さまぁ〜ずといきなりドッジ

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ^^

今日はめちゃめちゃ楽しみにしてたよぉ~٩(๑>∀<๑)۶

さまぁ~ずさんいきなりドッジ!!!

三村さん昨日はツイッターに嬉しいこと書いてくれたね。

ありがとうございますぅぅぅ!

 

さまぁ〜ずを屁病で迎えるいきなりドッジ

楽屋での話。

大竹「屁こいてるヤツいなかった?」

すばる「屁ぇはオレですね・・・(・_・)

大竹「2回くらいしてたよね?」

三村「ジャニーズ屁こいていいわけ?」

ヒナ「渋谷だけですよ!」

三村「屁じゃないのかな?っていう。。。」

三村「誰かしらなんか言うかなって思ったら」

大竹「まぁ、自然な音で。。。」

さまぁ~ずさん突然のアイドルの屁忖度ありがとうございますww

 

三村さんの娘さんがまるちゃんファンなのは周知の事実ですが、

まさか三村さんまで特典映像観てるなんて!!!

ありがとうございますぅぅ

そして娘さんからまるちゃんの可愛いところを見てきて!と言われた三村さんの前にボールが!!!

ソッコーヒナが取ってソッコー三村さんに!!!!

そしてさまぁ~ずさんの改名の話で盛り上がるなか、また大竹さんの前にボールが!!

なぜか持つのはいつもヒナ。。。

そして三村さんに!!

ソッコー2アウト!!!www

最速でこのコーナー終わるペースですw

 

すばるの屁に小学生並みの命名「屁病」

ピンポーン!!

やってきたのはおにぎりの出前

浅草のおにぎり専門店「宿六」さんのおにぎりです^^

めっちゃうまそう!

そこで、またすばちゃんがやらかしたw

いきなり

『ぶっ!!(・_・)

。。。

大竹「マジで??」

三村屁病じゃん!!」

錦戸小学生がつける名前みたい」w

屁病ってwww

 

またまたピンポーン!

そこにやってきたのは3種類のお茶

1杯1000円の高級なお茶!!

大竹さんは目の前のウーロン茶を飲むことに。

実はその湯のみの中にボールの隠し場所が!!!

  • ボールは水槽の中

でも大竹さん全然気付かないw

ヨコが大竹さんのウーロン茶を飲む。。。

え??ヨコが気づいちゃうの??

・・・

やっぱりなかなか気がつかない!!ww

だれ?だれが最初に気づくのぉぉぉ???((((;゚Д゚)))))))

ヨコが湯のみをテーブルに置くと、湯のみの文字に気がついたのはすばちゃんまる!!!

静かに水槽のもとへ・・・

なんと、すばちゃんがボールゲットですw

めっちゃドキドキしたわぁww

 

このボールのターゲットは大竹さん。

さまぁ~ずさんめっちゃ狙われてますww

今回はノーマルボールばかりであまりミッションボールが出現しません。

 

昔のインタビュー、ヤスは今も変わらない

年頃の娘さんを持つ切ないお父さんの話で盛り上がるなか、

やっとミッションボールが!!!

  • これ当てられたら昔のインタビュー記事を自身で朗読

コレはテンション上がりましたよぉ。

こういうの大好きですねぇw

昔はみんなアイドル誌でカッコつけてましたからねぇ。

結局、ボール当てられたヒナだけでなく、全員朗読しましたからねw

 

ヤスは今と変わってない。。。w

ヤス「昼はになりない。夜はになりたい。」

ってジャニーさんに言ったら、

ジャニーさん「YOU訳わからないよ」

www

あのジャニーさんでもわからないんだからアタシたちにはもっとわからないわw

ヨコのインタビューの応えは内容が薄っ!!w

でもヨコらしいw

ヒナはこういう時の王道でめっちゃ笑かしてもらいましたw

すばちゃんとってもクールですw

まるとただくんは・・・笑はとれませんでしたけど一応載せときますww

 

 

 

錦戸亮ちゃんは昔のan anから

りょう
今の自分を1冊の本に例えるとまだ目次です。

まだ本編も始まっていない。これからですね。

リビングのみんなは

「カッコいい~」って言ってくれてますが・・・

あのぉ・・・錦戸さんにも面白いのお願いしますぅぅ!!!(*>ω<)人

なかなかないのはわかっておりますが、たまに面白いこと言うんですよぉww

錦戸は面白くなくていいという忖度でしょうかぁ?w

 

さまあ~ずの神疑問

ヨコから

大竹のベストボケ 三村のベストツッコミ 詳しくおしえて?

これ見たらホント二人は仲良しだよなぁって^^

エイトもみんな「ええなぁ。。。」って。

すてきなコンビですねぇ^^

 

さて、来週もさまぁ~ずさんです^^

現段階では三村さん2アウト、大竹さん1アウト、ヒナ1アウト

そして来週もさまぁ~ずさんのコンビ愛が溢れてますw

ボディタッチハグが激しいですw

楽しみだわぁぁ^^

 

関連記事

クロニクル 斎藤工とBL体験w

クロニクル ぶち上げろ2018正月SP

クロニクル裏話