錦戸亮の前髪に翻弄されるベストヒット歌謡祭 

※本ページはプロモーションが含まれています。

前髪があったりなかったりw

はろ😊

やばいよやばいよ!!前髪ありの錦戸亮ちゃん❤

おひげでちょっとワイルドで顔ちっちゃ!!

危険な香りの錦戸にドキドキしたわぁ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

衣装もよかったぁ。ちょっとユニセックスな感じで可愛かった。

ダボっと感がたまらん。

腕の血管というか、が見えてるのもポイント高いです(*゚∀゚*)ムッハー♡

とにかくかっこよかった❤

「応答セヨ」の後、また出ると思ってそれまでめっちゃリピしまくってた。

まだかな?まだかな?

もうちょい観てても大丈夫かな?。。。みたいなww

 

しかぁーーーし!!!!

トリを飾るエイトくんたちが出てきたら、

なんでか、ワイプに映る錦戸の前髪がありませぬ。

おいおい!!

さっきまでの心のワクワクドキドキを返してくれぇっっ!!!

錦戸さんたら錦戸さん。

前髪あげたかったらヒゲ剃りなさい!!

前髪ある時のヒゲはワイルドでカッコいいから大好きなんだけど、

前髪あげた時にヒゲがあったら、こう言っちゃなんだけど、インチキおじさんなのよw

白いスーツ着ちゃったらムーディ勝山なのよw

あ、また書いちゃった。。。

前髪ナシ派の皆様ごめんなさい。やっぱり文句出ちゃいましたw

でもさ、あげてもいいけど、ヒゲなしであげてほしーのよね。

前髪なしでヒゲ白スーツは勘弁してくださいw

それだけはお願いしたい!!!

 

それはそうと、世界目指して頑張りたいとヒナが言ってましたけど、

なんかあるのかな?と期待してしまうわぁ・・・ヒナだけかw

でも確かに今年のエイトくん達は頑張ったね。

「なぐりガキBEAT」特典DVDの新年会では

去年は何も話題にならなかったと真剣に話していた彼らの今年の活躍は本当に目を見張るものがあったと思います。

来年は世界ですか??

期待しちゃっていいんですかね??・・・やっぱヒナだけかww



ジャニーズグッズなんでも買取!ジャニキング!

明日は少プレ!!前髪くん♡

さて、明日の少プレは前髪アリです!

スタジオには錦戸は行かないみたいですが仕方ない。取材ラッシュなので^^

明日楽しみにしたいと思いますぅ!!!

関連記事

少プレさんとMステさんとバズリズム…幸せ♡

少プレ 〜バックハンドが苦手な錦戸亮〜 icon-external-link