少プレ 〜バックハンドが苦手な錦戸亮〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

エイトとNEWSでジャムれ!

はろ!少プレ。今日はヒナ、りょうちゃん、まるちゃん、すばちゃんの4人です。

他の3人は舞台頑張ってます。

 icon-check-circle 似顔絵でジャムれ!

お題はヨコ!

1人1パーツずつ描いていき絵を完成させるんだけどりょうちゃんのパーツは鼻!!

やっぱ錦戸さん絵うまいわぁ。

鼻がめっちゃヨコさんww髪型はシゲが描いたんだけどこれも似てるわぁ。

その二つだけかなwwちょっとしゃくれすぎでしょww輪郭はヒナ。

迷わずスーッと描いたよwwでも全体としてはめちゃ似てる。大成功でしたぁ^^

 icon-check-circle 卓球でジャムれ!

可愛いわぁ♡

バックハンドが苦手なとこw

めちゃ萌えるw 返せなくてお顔アップ。スネた顔も可愛い♡

アップにしてあんなにおひげ一本一本見える距離なのにあの凹凸のはげしいお顔の全てが完璧。すばらし(・ω・)bグッ

最初はめちゃ速球だったから得意なのかと思ったよww

苦手だからフォアハンドに球をくれと言ってるのに小山くんは懲りずにバックにww

このやりとり面白かったわぁ。

 

 icon-check-circle 料理でジャムれ!

1人1行程でみんなでオムライス作り!

錦戸さん1番で野菜とお肉を切りました。

包丁さばきはたまらん♡

タマネギであんなに丁寧に包丁入れてるのに肉になるとめちゃワイルドww

指切っちゃうんじゃないかって心配したわ。

アタシにもオムライス作ってぇ)^o^(

最終的に味がイマイチだったようだけど、ここで錦戸さんの名言いただきました。

りょうちゃん
みんなで作ったって考えたら美味しくない??

さすがです^^ 100点満点の答えです^^

あとね、これは書いておかないと。

やっぱ関西人ってツッコミが得意ね。 流さないもんねww

相手が芸人だとホント、容赦しないもんねww

笑わせてもらいました^^

「今」

「今」の錦戸さんホテルマンのようw

めっちゃ印象いいですよ。清潔感あって。

でもさ、靴下ちょっと違くないですかぁ??長いのちょっと違くないですかぁ??

色もw なんとなくそう思いました^^

踊りが可愛い♡ライブが楽しみだぁ。

さてさて、そろそろ忙しくなるよぉ~。HDDあけとかなくちゃぁぁぁ!!!忙し^^