羊の木の宣伝でvs嵐

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ😊

錦戸亮ちゃん「羊の木」チームでvs嵐に出演です!!!

なかなか面白かったですよぉ。

お兄ちゃんたちったら、

錦戸のかわいがり方がたまらんね。

トキカケの時もそうだったけど、今回もめっちゃ可愛がられてますw

つーか、出てきてから、ものの数分でカミ様が降りてきたよw

どうしてこんなに違うんでしょう?

ドラマや映画の台詞はかまずに一発OKばかりなのに、番宣のときの気の抜け方がハンパないw

錦戸さん「羊の木」の宣伝が全然ですw

何しに来たんでしょ??って事になっちゃいますw

でも、そのギャップのおかげで沼から全然抜け出せませんw

 

「バラ嵐」が楽しくて仕方ない錦戸亮

錦戸亮のレキシネーム

そしてオープニングからいきなりレキシさんよりプレゼントです。

錦戸のレキシネーム

命名 「アツアツすまし汁」

由来:クールを装っているが実はアツアツだから

ありがとうございますぅぅぅ。

ついに錦戸もレキシネームいただきました^^

 

キッキングスナイパー

なかなかの活躍です。

2回パーフェクトだしましたぁ👏👏

水澤さん挙動不審でおもしろいです。

サンドウィッチマンの水澤さんいじりが激しいw

 

特別企画「バラ嵐」

錦戸も言ってましたけど、これ面白いですねぇ。
6人で答えがかぶらないように裏をかくゲーム。

干支と言えば

午(うま)

漢字で書く錦戸にきゅん♡

ちょっとかぶりそう・・・と思ったら錦戸と文乃ちゃんがかぶりましたw

夏季オリンピックの開催地と言えば

バルセロナ

これはなかなかかぶらないでしょうと思っていたらまたしても錦戸と文乃ちゃんがバルセロナ!!w

仲良しじゃないですかぁぁ。

コンビ芸人といえば

みんな裏をかきにいくので、マニアックなコンビ芸人がでてきますw

北見さん:青空千夜一夜

錦戸:海原やすよともこ

どっちも申し訳ないですが全然誰だかわかりませんw

▪関ジャニ∞といえば。。。

松尾→安田君
優香→村上くん
水澤→渋谷さん
北見→大倉くん
木村→横山さん
錦戸→丸山隆平

パーフェクトォォォ!!!!

・・・ぼくは?
ww

つーか、錦戸ってばまるちゃん好きすぎるww

そして嵐さんの「バラ嵐」最終問題は。。。

▪関ジャニ∞といえば

二宮→村上
大野→丸山隆平
櫻井→錦戸亮
松本→丸山隆平
相葉→村上信五
サンドウィッチマン→村上

カブりまくりですww

錦戸「村上君やってくれたな。」w

 

MJの錦戸愛が強すぎる件

MJの一存で松本軍団にすでにエントリーが決まっている錦戸さん

「断ることも可能なんですよね?」

錦戸らしいですw

 

錦戸は甘え上手仔犬

かわいがってくれる人を嗅ぎ分ける能力は人一倍優れている

仲良くなると塩対応w

でもたまに甘えてくるのでかわいくて仕方がなくなり、クセになる

アメムチの使い方が絶妙

そしてMJも錦戸のとりこw

 

ところで、今回のvs嵐の勝敗は?

翔くんがボーリングへたくそやったので勝てましたww

めでたしめでたし👏👏

 

さてさて、今日は「羊の木」オリジナルサウンドトラック
発売日ですよぉ。

映画観てからでも遅くはない!!

 

関連記事

外国特派員協会で記者会見、ジャニ写真解禁、トキカケ

最悪、頼まれたら魚をさばく錦戸亮