健気やん❤️

※本ページはプロモーションが含まれています。

錦戸らしくてキュン❤

はろ😊

久しぶりの英会話。

今日の錦戸さんは前髪ありませんが、嫌いな上げ方ではないので全然OK!

逆にキュンキュンだぞ❤

 

 icon-question-circle 1問目

最初はわかりづらかったんだろね??

ハルカのTシャツ見て「可愛いTシャツだね^^」

…いやいや、違うでしょw

錦戸さんったら、ハルカのビッグな胸に目がいっちゃってしょうがなかったのよねw

あのパツンパツンのTシャツに目がいっちゃうのよ。

どうしてもw

アタシだって『デカっ!?!?』ってびっくりしたんだからw

それをTシャツが可愛いってことでごまかしていたようで・・・

そんな中学生な錦戸がめちゃ可愛くてね。

男子だなぁ・・・なんて微笑ましく見ておりましたww

気を取り直して「もう一回聞いてもいい?」

「最後聞かせてくれんねや^^」の笑顔。

世の女子を虜にする錦戸マジックが炸裂しました。

キラーーーン✨✨

そのあと、正解したらみんな『おぉぉ!!』って

さすがです、錦戸さん。

次は、最近英語の勉強しているヒナ。

たけしさんに勉強の仕方を教わったそう。

テレビで言うのがヒナだよね。『たけしさん僕やってますよ^^』的なww

彼が芸能界で活躍の場を広げるための処世術ですw

その成果は??

多少は聞き取れているような・・・

でも、あのコーナーはヒナがアレだから面白いのであって、できちゃうとつまらないのよ。

今まで通りの感じでいいと思います^^

一番できていないヨコにやっぱり厳しい錦戸。

わからなくても恥ずかしがらず日本語の意味を言おう!と。

 



 

 icon-question-circle 2問目

ヨコ頑張りました。

頑張りましたが、全然違いました。

でも、間違えてもその努力を錦戸さんは喜びました^^

「健気やん❤」

ヨコが頑張ったことが錦戸には嬉しかったようです。

こういうところが錦戸だよね。

メンバーに対してダメだしはするけど、努力が伝わると喜ぶんだよね。

答えがあってるかどうかなんてどうでもいいんですよ。

努力してくれたことが嬉しかったんです。

錦戸らしいなぁと思ってキュン❤としました。

「健気やん❤」

これ、笑いを誘っていません。真剣にそう思ったんですよ。錦戸は。

そこが面白いのが錦戸さん。

狙わないところが面白すぎて、エイトくん達の中でとてもいいスパイスになっている。

狙った笑いだけでは飽きられますから^^

錦戸に言われて頑張るヨコはホント健気です。

それを喜び、「何を笑ってんの??」と、

自分で言った言葉を自分でフォローする錦戸。

嬉しかったんですよ。ホントに。

この二人の関係大好きですね^^

 

つーか、ヒナの『シーセッ❌❌』はまずいっすww

錦戸さん必死で否定しておりましたww

今日も彼の持ち味を発揮しております。

この感じでいいと思うよ^^

 

おるおるは…錦戸さんほぼほぼ喋っておりません。

おるおる達成もしておりません。

残念・・・

でも、ビジュアルは可愛いので見てるだけで癒し(*´꒳`*)❤

さてさて、来週は代理里帰りです。

錦戸さんは何も喋らんのかなぁ??…(-_-)

またねん icon-github-alt 

 

関連記事

いずれテッペン超えれる?? byヨコ

英会話伝言ゲームでまさかの「ポクチン」 w

正直者の錦戸亮「気持ち悪っ!!」ってw