ヤスくんの「JAM LADY」は良き^^

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ

昨日の関ジャム。

『JAM LADY』最高でしたぁ(#♡︎。♡︎)

ホント、エッチな曲だよねぇ。

それがまた、錦戸亮ちゃんが歌うとホントやんちゃくんで可愛い。

テンションの高さがめちゃめちゃコーフン

ありがとうございますぅ^^

お姉さん潤いましたw

錦戸亮ちゃんのキス音どれなんですかぁ??

つーか、2回しかわからないww

7回もありましたぁ??

全然ですww

 

grind♩grind♩grind♩grind♩grind♩

またしてもヤスくんの曲かぁ・・・と沈んでいましたけど、

基本はヤスくんの曲大好きだし、

錦戸亮ちゃん前髪あるし、楽しみにしていたら、

思った以上の錦戸さんのテンション

アタシも思った以上にコーフンしまくりで、

おかげで何度もリピリピリピリピ・・・・

そんでもって、どんどん眠れなくって・・・

うわっ!こんな時間?!?!

わわわ

今日は仕事にならんわぁ・・・って思ってたら、

案の定、こっくりこっくり、お昼寝タイム zzz…

いい夢見れましたw

 

いやぁ、

改めて錦戸亮ちゃんが好きって思ったよ。

こんなテンションで来られると、期待を予想以上に裏切ってめっちゃこっちも嬉しくなる。

たまらんね。

でも、また来週いないんだよね。

残念ですが・・・バカンスの時だったのかな?

バカンスも大事なことなので、お姉さん我慢する!

 

ヤスくんの作詞作曲の『JAM LADY』はアルバムジャム 通常盤に収録されていますよぉ。

買っていないという人!

関ジャニ∞が気になって仕方ないと思った人!

この曲好き♡って思った人!

ぜひともアルバム「ジャム」を検索

他にもいっぱい良い曲あるよ^^

 

 icon-check-circle-o 関ジャニ∞の『ジャム』をamazonで検索!

 

 icon-check-circle-o 関ジャニ∞の『ジャム』を楽天ブックスで検索!

 

 icon-check-circle-o 関ジャニ∞の『ジャム』をセブンネットで検索!

関連記事

9thアルバム「ジャム」感想

関ジャニ’sエイターテインメント「ジャム」感想