関ジャニ∞仲良しわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

お久しぶりんこ^^

錦戸亮ちゃんの新情報がなかなか出てこないので、

お姉さんつまんないから昔の動画で錦戸不足を解消。

そしたら大好きなオンタマ映像が出てきた!!

実質、1分半くらいの短い番組なんだけどね。

深夜に4夜連続で天の声さんのナビに従ってアルバムやシングルの宣伝をする番組。

大好きなんですよ、コレ!

ってことで、7人の頃の関ジャニ∞の「関ジャニ∞仲良しわちゃわちゃトーク」をアップしよう!

エイトくん達が出た時は8UPPERSのアルバムの宣伝です^^

 



 

オンタマ第一夜 personal Q

質問に答えてください。

Q1.子供の頃の将来の夢は?

すばる
ぼくドラえもん٩(*>▽<*)۶
ヒナ
バスの運転手🚌
たっちょん
ジャニーズ💖
ヤス
お絵かきさん🖌☆(≧∀≦*)ノ

 

。。。

 

天の声さんは??(゚ー゚*?)」

 

wwwwwww

 

天の声さん「画家ってことですね?」

 

ヤス
そうですそうです(^^;
ヨコ
優しい子なんですぅ

 

www

「お絵かきさん」はなかなか聞かないもんねww

ヤスダワールドさすがだわぁw

つーか、将来ドラえもんになりたいって思うすばちゃん可愛いww

 



 

Q2.錦戸さん最近やってしまった失敗談は?

りょう
3時くらいに昼寝”して起きたら5時くらいで、

次の日の朝やぁ!!」って思ったら1時間しか寝てなかったですねホンマは…

 

。。。

 

 

たっちょん
(* >ω<)=3 ぷっ!!

 

wwwww

 

すばる
今のが何よりの失敗談です。

 

www

 

そう、錦戸さん、それは失敗談ではございません。

ただのお昼寝日記ですw

でも真剣に失敗談として話す錦戸が、錦戸らしすぎて笑えるww

そしてこの頃から昼寝に”お”が付いちゃってる錦戸亮ちゃんが可愛すぎる♡

 



 

オンタマ第二夜 opinion

 「関ジャニ∞のココがすごい!」を主張してください。

 

ヨコ
ライブに至ってはなんでもしますからぁ。

バンドもするし、コントもするし。

 

そんなエイトの事を一生懸命話すヨコをジーっと見つめる錦戸がなんともかわゆい♡

 

ヒナ
自分達の曲を安田くんが作曲できたり

 

たっちょん
チームワークがいいかな?

 

  

赤べこのように頷くエイトくんたち

 

すばる
それはもう自負しているっっ!!

 

やす
それからテレビと楽屋の感じがあんまり変わらないってのもいいんじゃないですか?

 

  

赤べこ再び

 

たっちょん
仲いいもんね^^

 

ヨコ
それとま、錦戸がねえ。。。

 

ヒナ
そや、りょう言うとこ!

 

りょう
え?オレ? Σ(゚ω゚ノ)ノ

 

錦戸フリーズww

 

りょう
全体的にすごい仲いいですよね。

 

ヒナ
それ言うたからぁ

 

www

つーか、錦戸さんは急に振られても答えられませんからぁw

オカンならわかってるじゃないですかぁw

 

ヒナ
それと、いつもマルが笑かしてくれるから。。。

せっかくだからちょっと見せたら・・・

 

体制を整えて・・・

 

まる
トビウオの速さを知ってるかい?

ビュンビュンビュン!  ビュビュンビュビュン!

フーーーーー。。。

 

失笑w

 

まる
んーーーー。。。

 

ヒナ
まだあるよぉぉ!

 

んーーーー

ここの部位を答えてみなさい

wwww

むっちゃ笑えるw

 



 

オンタマ第三夜 whisper

天の声さんよりテーマを受けて一言

 

  • 丸山さん、何度掃除機をかけてもホコリが取れない時の一言
まる
ヒュルルンドン!! パパッパスパパン スッポンポン!!

 

ヾ(*>∀︎<)ノ゙ヒャッヒャッヒャッ!!!

 

(ノ^^)ノ イエ-イ!

 

まるちゃんこういうのうまいよねw

 

  • 錦戸さん、お好み焼き屋さんでマヨネーズを注文したら店員にない!と言われた時の一言
りょう
店閉めろや、もう💢💢

 

wwww

怖いですw

でも質問がよき^^

いいとこ出てるd(≧︎▽︎≦︎*d)

 

  • 渋谷さん、秘密にしているここだけの話を一言
すばる
あのぉぉぉ。。。プールに通ってます。

 

wwwww

 

ヒナ
なんで??ww

 

すばる
ホンマにお腹出てきたんですw

 

wwww

ちっちゃいおっさん、あんなにガリガリなのにお腹ポコって可愛すぎるでしょw

 

オンタマ第四夜 ques-pong

ピンポンしながら🏓テンポよく質問に答えてください。

 

  • 好きな食べ物はなに?

唐揚げ

  • 好きな食べ物はなに?

カレー🍛

  • 昨日の睡眠時間は?

5時間😴

  • 今一番欲しいものはなに?

んーー、家🏠

現実的やな。。。w

  • 今一番したいことはなに?

あぁぁ、テレビで言われへん♡

 

www

 

  • 今一番したいことはなに?

寝る🛌

ホント眠そうなのよ。正直すぎるわw

 

  • 今一番したいことはなに?

コンサート^^

  • 今一番したいことはなに?

お前とハッピーなこと♡

ww

 

  • 財布にいくら入ってる?

2万円💰

  • 財布にいくら入ってる?

うーー、12万!!💰

 

wwww

 

  • 自分の好きなところはどこ?

えぇっと、おおらかなところ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

  • 自分の好きなところはどこ?

うぅぅん、いいヤツ!!(๑˃͈꒵˂͈๑)

  • 自分の嫌いなところはどこ?

ちっちゃい・・・

  • 自分の嫌いなところはどこ?

白すぎるぅぅぅ!!!

 

wwwww

 

  • 初デートで行きたい場所はどこ?

東京の観覧車🎡

  • 初デートで行きたい場所はどこ?

白浜🏖

 

では最後の問題はスマッシュでバッチリ決めてください!!

 

  • 今、一番イケてる関西出身の7人グループは?

 

∞関ジャニエイトぉぉぉ∞

 

スカーーーーーン!!!

気持ちいいくらいの空振りw

 



関連記事

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~シャンプー事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~