解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 〜ヨコヒナ〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

関ジャニ∞の事件といえばいろいろありますが、

今回はヨコとヒナのいつも一緒だからこそ起きた事件ww

 



ヨコヒナのどっちもどっちやねん事件簿

ヒナのオエオエめざまし事件

関ジャニ∞の若かりしころ、ホテルも一人で泊まれなかったので誰かと一緒です。

ヨコヒナがいつもホテルの同じ部屋に泊まっていたようで。

ヨコ
彼は朝、歯を磨く時、舌を念入りに磨くんですよ。

オエオエ(꒪⌓︎꒪)言うんですよ。

一緒の部屋でまだ寝ている僕は毎朝、ヒナのオエオエ(꒪⌓︎꒪)で起きるっていう・・・・

いわゆる目覚まし代わりといいますかw

これによりケンカが勃発!!!

ヨコがキレたかと思えば、ヒナにも文句があるわけで。。。

 



 

ヨコのペットボトル「バッケン!」事件

いつでもどこでも口が開いちゃうヨコは、夜寝ている時も案の定、開いてますw

当然、喉が渇いて水が欲しい。

だから、いつも2リットルのペットボトルをベッドの横に置いて寝ます。

ヒナ
普通に飲んでくれたらいいんですけどね。

ペットボトルの口を全部くわえて飲むんです。

そうするとペットボトルの真ん中がグッグッと凹んできて、口を離すと

バッケン!!!

って音するからそれで起きてまうんですよ。。。

どっちもどっちやねんって話ww



 

関連記事

関ジャニ∞の仲良しわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 〜角煮事件〜

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 〜シャンプー事件〜

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード