よこりょのほっこりエピソード

※本ページはプロモーションが含まれています。

土曜ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」で主演の錦戸亮ちゃん。

ヒルナンデスのゲストに錦戸亮ちゃんがやってくる!

ヨコがりょうちゃんのために理想の弁当を作ろうじゃないか!

 



 

大ヨコヤマクッキング SPから【よこりょエピソード】!!

錦戸亮が選ぶ理想のお弁当のおかず

錦戸さんの理想のおかずを事前調査。

  1. とんこつラーメン(細麺固め)
  2. 唐揚げ
  3. 竜田揚げ…鶏肉大好きです
  4. 明太子
  5. ステーキ

いやいや、とんこつラーメンは・・・w

錦戸亮のお茶目、かつ意地悪な答えが返ってきましたよw フツーに返さないところが錦戸亮。

でもね、(細麺固め)というお好みが知れただけでもありがとうございますだね。

つーか、安定の唐揚げ入ってるとことか、

竜田揚げも唐揚げもほぼほぼ一緒やろ!ってとことか、

昔から好きな明太子とか、

ラーメン大好きっ子が変わらないとことかさ、

ホント相変わらずで愛おしいよね

 

この錦戸さんの理想のお弁当にできるだけ近づけるために

よこさんと一緒にお弁当作り始まりました!

クッキング中にデビュー前の二人のエピソードが!!

 

風邪っぴきりょうちゃんに優しいヨコ

<strong>りょうちゃん</strong>

14,5歳の頃、風邪をひいてしまって、

合宿所でよこぁまくんは一晩中、氷水で濡らしたタオルを絞っておでこを冷やしてくれて…

そんな中、村上くんは隣の部屋でずっとゲームしてたんすよ・・・

<strong>ヨコさん</strong>
wwよくできた話やろ??ww あいつのおかげでこの話ウケんねんww

確かに…w

錦戸はいつもヨコに対して当たりが強いですが、優しいヨコさんが大好きなのよね。

 

さて、錦戸さんの大好きな唐揚げを揚げている最中、

また出てきましたよ。よこりょエピソード!!

これは結構いろんなところで聞くエピソードですが・・・

 



 

バナナジュースドッキリ

ある日楽屋でりょうちゃんがバナナジュースを作っていると…

<strong>ヨコさん</strong>
このバナナジュースうまいなぁ
<strong>りょうちゃん</strong>
ほんまに??じゃ、また作りますよ!

それからというもの、明くる日も明くる日も錦戸亮ちゃんはヨコさんのためにバナナジュースを作り続けました。

そろそろ飽きてきたヨコさんは錦戸亮ちゃんのいないところで他のメンバーに

<strong>ヨコさん</strong>
もう、バナナジュース毎日いらんわぁ

ガーーーーーーン!!!!

llllll(-ω-;)llllll…

ショックだったりょうちゃんは

(よし!よこぁまくんにドッキリや!!!)

ニコニコしながら作っているのはお決まりのバナナジュース。

ライブ中、普段スポドリを入れてるヨコさんのボトルにバナナジュースをたっぷり!!!

知らずに飲んだヨコさん

<strong>ヨコさん</strong>
?!?!なんでバナナジュース!?!?!?!
<strong>りょうちゃん</strong>
よこぁまくんが飲んでくれへんからや!!!

いたずらっ子の錦戸ったら可愛いわぁww

 

そうこうしてたら、美味しそうなお弁当が完成しました!!

 



 

錦戸さんの理想のお弁当が!!!

さて、ここでお知らせ!

なんと!!この大ヨコヤマクッキングSPで作った錦戸さんとヨコさんの共同制作のお弁当が…

「ウチの夫」の小道具になります!!!

おめでとうございますぅぅぅ!!

パチパチパチ

 

まだまだあるある!!よこりょエピソード!

ではここでよこりょのプチエピソード入れてきましょ!!

お金ないのに焼肉!!

デビュー前のお話です^^

ヨコさんはジャニーズと掛け持ちで松村建設に就職していました。

頑張って稼いだお金でまだちっちゃくて可愛い錦戸亮ちゃんに焼肉をおごってあげたそうです^^

いいお兄ちゃんだね^^

 



 

関連記事

関ジャニ∞わちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿~角煮事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿~シャンプー事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿~ヨコヒナ〜 

涙腺緩む!関ジャニ∞苦労時代エピソード

若きエイトの結婚願望エピソード