解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿〜角煮事件〜

※本ページはプロモーションが含まれています。

意外と最近ですが解散ですか??とびっくりするくらいの事件を起こしています。

錦戸亮ちゃんとまるちゃんの有名な角煮事件はこちら・・・

 



 

角煮がない?!

それは2015年の年の瀬でした。

Mステスーパーライブの楽屋で角煮弁当が用意してありました。

でもそれは出演者分しかありません。

。。。そうかぁ、食べれない人もおるんや。全部残さず食べなくちゃ!(りょうちゃんの心の声)

りょうちゃんが角煮弁当を食べようとすると。。。

りょうちゃん
ん??? 角煮ないな…

りょうちゃんのお弁当から角煮がそっくりそのままなくなってます!!

他のメンバーの弁当を見回すと…こっちをチラチラ見るまるちゃんの弁当に丸々とした角煮が乗っかってるではありませんか!!!

りょうちゃん
おぅ!!まるっ!!!お前何してんっ!!コラァ!!!
まるちゃん
え?何が??

出演者分しかないことを知らないまるちゃんは

認めるともっと怒られると思い知らんふりww

まるちゃん
そこにまだあるやん!!

とお弁当を指差して言います。

わーーん!!怖いよう(・・;)(まるちゃんの心の声)

スタッフさんたちの分がないのに、何も考えていないまるちゃんの言動が許せないりょうちゃんは

りょうちゃん
お前立て!!コラァァァ!!

まるちゃんは相変わらず知らんふり。

見かねたヤスくん

ヤスくん
まあ、まあ…年の瀬やから…
りょうちゃん
おい!まる立て!!ゴルァァァぁぁぁぁぁ!!!!!
ヤスくん
年の瀬や言うてるやろォォォォ!!!!!!

……シーーーーーーーーーーーン……………

まるちゃんではなくりょうちゃんにキレだしたヤスくんw

あまり怒らないヤスくんが怒ることにびっくりしたりょうちゃんは後でヤスくんにごめんねしましたとさ。

ヤスくんのスイッチは”年の瀬”にあったらしいw

年の瀬はみんなで仲良くせなアカン!!というヤスくんの持論w

それからというものその時のお弁当屋さんのお弁当が楽屋にあると、

まるちゃんとりょうちゃんは必ず目が合うというww

 

それからはもう一生まるちゃんと喧嘩しないと心に誓ったりょうちゃん。

男の子の喧嘩ってさっぱりしてていいね!^^

 

今では、そんなこともあったねと笑って話ができるようになりましたとさ。

めでたしめでたし…^^;

 



 

関連記事

関ジャニ∞仲良しわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

涙腺緩む!関ジャニ∞の苦労時代エピソード

三馬鹿の「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

若きエイトの結婚願望エピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 〜シャンプー事件〜