若きエイトの結婚願望エピソード

※本ページはプロモーションが含まれています。

はろ!

ジャニさんの結婚が相次いでいますので若かりし日のエイトくんたちのこんなエピソードを。。。

2009年ジャニ勉より

北海道激うまグルメSP

PUZZLEDVD発売イベントやったんですよね。

ただくんがギター弾く貴重なイベント。

しかも、そのイベントの後にヨコとただくんとヤスが揃って新型インフルエンザにかかるという仲良し感満載のイベントでしたw

北海道でもあったっけ???って感じですが。。。

そのイベントで北海道を担当したヨコりょうちゃんまるちゃんの3人でジャニ勉のロケをしました^^

 



 

ジャニ勉の北海道ロケでドライブしながら・・・

車で移動するロケだったもので、

ヨコ→運転

亮ちゃん→助手席で立て膝(かわいいw)

まるちゃん→後部座席の真ん中から顔出す。

(ちゃんとシートベルトしてます^^)

 

年頃の3人ですよ。いろいろ考える歳ですよ。

ヨコ…28歳

亮ちゃん…24歳

まるちゃん…25歳

(まだりょうちゃんとまるちゃんは誕生日きてないと思う)

 

ドライブ中の車内で結婚の話に。。。

まる
誰が先に結婚しそう?

 

ヨコ
誰やろ??。。。村上??

いや、俺、まるは結婚せぇへんと思うわぁ

 

まる
なんで?w

 

りょう
一番想像できへんよね。。。

 

ヨコ
一番できへん!

 

まる
うそぉ!!でも一番メンバーの中で結婚想像してるで

 

りょう
まるはできへんって!

 

ヨコ
できへんって!!自分のことちゃんとできてへんやん、オマエ

 

りょう
うん。。。

 

めっちゃ否定されるまるちゃんww

 

まる
渋やんとかは?

 

ヨコ
すばるも想像できへんなぁ

オレでも一番長生きしそうなんはすばると思ってんねん

ばっか飲んでそうw

 

www

 

ヨコ
ビタミン剤とかww

 

 

 

りょう
オレ30歳までには結婚するで!!

 

まる
りょうちゃん??

 

ヨコ
マジ?

 

りょう
絶対するっ!!

 

まる
いや、きっとまだやろぉ

 

ヨコ
ホンマに早い。月日が経つのが。。。こうやってみんな死んでくねん。。。

 

(・_・;

 

最終的に結婚を通り越し、ご臨終のお話にww

 



 

理想の結婚生活は?

さて、アイドルのエイトくんたちが結婚できたとして、

どんな生活が良いのか???

同じく若い頃のエイトくんたちは2009年ジャニ勉でこんなこと話してました。

結婚後、ゲストさんは奥さんの尻に敷かれているという。

料理から洗濯までしているという話に、

エイトくんたちえぇーーー!!!

ゲストさん「奥さんの尻がデカいんですよ」

www

まる
桃太郎みたいですねぇ
まる節w

 

ヨコ
古き考えかわからないですけど、男性は仕事して女性は家の事やってって思ってしまうんですよ。

 

ひな
うん。うん。わかりますよ

 

ヨコ
でも違うんでしょう?子供できたらいろんなことがあるんでしょう?

 

客席にオーディエンス

 

ひな
平等みたいになっていくんでしよ??

 

もっかいオーディエンス

 

ヨコ
パパが2番目になるんでしょ?子供一番で。

 

ヨコさんよくわかってるじゃないですかぁぁ^^

 

ひな
ぜっっったいイヤやな!!!

 

ヨコ
亭主関白っぽいやろ。

 

ひなを指差しながら、

 

ヨコ
お茶じゃないで。もう、茶ーーー!!って言う

 

www

 

ひな
だって家庭もったらやってほしくない??

 

と錦戸に聞くけど、

 

りょう
いや、やってほしいけどぉ、手伝いたいって思うだぁ〜

 

www

どこの人??w

 

ま、今はみんな家事を手伝わなくちゃって思ってくれると思うよ^^

 



 

キムタクにしかできない

現在、みんな30歳超えのおじさん達ですが、

30歳までに結婚すると豪語していた錦戸さんももう33歳。

まだ結婚する感じはなさそうですけど、

アイドルという職業は大変ですね。

自分の幸せを求めたら、捨てるものが大きすぎるので。

人生が変わってしまうと考えるとなかなか結婚できないんでしょうね。

それを考えると、まだまだアイドル真っ最中の28歳キムキムの決断ってある意味スゴいですね。

それなりの絶対王者的な立ち位置でないと厳しい。

ま、彼にしかできないことだと思います^^

もう今ではTOKIO、V6くらいになるとみんな祝福するよね^^

 

さてさて、エイトくんたちは第1号は誰だろね??

でももう少し奥様たちに夢を!!ww

 



 

関連記事

関ジャニ∞の仲良しわちゃわちゃトーク 〜オンタマ〜

すばちゃんの錦戸亮を褒めちぎるエピソード

まるりょのほっこりエピソード

よこりょのほっこりエピソード

ひなりょの親子愛エピソード

関ジャニ∞の苦労時代エピソード

三馬鹿「女性の好み」も知り尽くす仲良しエピソード

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~角煮事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~シャンプー事件~

解散危機?!?!関ジャニ∞事件簿 ~ヨコヒナ~